最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

バイト決まる「かもしれない」話  

今朝、求人サイトを見ていたら「そこそこ長く続けられそうな短期バイト」を発見しました。
矛盾してね?と思われるかもしれませんが、最低1週間1回の勤務で(トラブル起こさなければ)何週間も
続けられるという意味合いですね。
研修あるらしいんで、そこら辺の給与体系とかは明日夕方の説明会で聞いてきます。
で、なんでいきなりバイト始めようとか思ったのかといいますと…。
お金、欲しいんぬ。
俗っぽいけども、もう労働の喜びが~なんて抜かすほど子供じゃないのでこれで良いんです。
だってさ、Twitterとかで色んな人がゲーム機買ったり外食したりしてるの見てるとやっぱ羨ましいんです。
こういう病気になって「もう自分は自分、他人は他人と割り切るしか無い」と思っていたけれど
割り切れないこともある!仕方ない!
それを成すためには正直、障害年金だけでは限界があるんですよ。
家にもガッツリ入れている手前使える金額は頭打ちなので。
じゃあどうするか?何とかして働いてお給料を貰うしかないよね!是非もないネ!ってことで。
なので明日は地下鉄乗って、とりあえず御社のお話をずずずいーっと聞いてきますぞ。
スポンサーサイト
コメント

Re:TKさん
ありがとうございます!
おそらく余程の非礼を働かなければ、採用になると思いますw
しかし他にも若い人も来るでしょうしここは一つやる気出して行ってきます!

結祁 #- | URL
2017/03/15 23:30 | edit

ついにいよいよ満を持して活動開始ですね!
あまり気張らず自然体(でもやる気はある風)で説明会に臨んでください。
いい報告が聞けることを心待ちにしております。
ファイト!

TK #mQop/nM. | URL
2017/03/15 22:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2822-47668320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析