最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ジャッジメントな話  

17-03-25-01.jpg

天気も良かったので近所のリサイクルショップに行ってみました。
フィギュアコーナーにPSP版『とある科学の超電磁砲』のfigma白井黒子の未使用品が。
ゲームが付いていないので未開封ではなく未使用、というくくりになってるんだと思います。
値段もまぁまぁお手頃?だったので購入しました。
箱を開けてみたら確かに未使用感あったので、掘り出し物かもしれぬ。
かなり昔だけどPSP版『とある魔術の禁書目録』特典のfigma御坂美琴もいずれ手に入れて並べたいなぁ。

狩りごっこがとくいなフレンズなんだね!  

17-03-23-01.jpg

モンハンダブルクロスを買いました。
クロスのデータがロストしたので引き継ぎは出来ないので最初から。
またコツコツ素材集めしなきゃ…!
あと特典のテーマ画像が2つ貰えるんですが、片方はかっこいい系でもう片方はほのぼの系でした。
3DSをWi-Fiに繋げられる方はダウンロードして損はないと思います。
さ~てFGOと兼ね合い取りつつ狩っていきますか~(しかし3落ち)

スマホが届いた話  

一応人生の小さなイベントだと思うけど、記事カテゴリがこれで良いものか…。
まぁ、広い意味では玩具かな!(てきとーおじさん)
というわけでスマホが届きました。

17-02-17-01.jpg

オシャンティな箱に入っているAXON MINI!
オレンジ色のは特典の画面保護フィルムです。

17-02-17-02.jpg

起動してWi-Fi繋いで、指紋認証ロックの設定まで終わりました。
あとは最低限Twitterやる準備と、FGOのデータ引き継ぎ(超重要)ですね。
取り急ぎ「手元にありますよ」という報告でした。

新年の熱い多々買いぶりの話  

ここ最近のデブ性…ではなく出不精っぷりを少しでも緩和するために、新年模型店探訪通称「結祁さんぽ」を決行しました。
まずは地下鉄の1日乗車券を買って南平岸のオーム模型さんへ。
久しぶりに会ったおばさんに「福袋ってもう無いですよねw」って聞いたら
「30分勝負で無くなったわ!w」と返答がありここでは何も買わずに退散。
そして1駅戻り平岸のB'sホビーさんへ。
ここではSDガンダム三国伝の再販がめっちゃ売っていて天国でした。
まず1回目の多々買いは勝利。
んで、なんとなくまだ体力があったので札ヨドへ。
LGBB魔竜剣士ゼロガンダムを2つ購入し今日はここまで。
たまにこうして買い物でもしないとバスガス爆発しちゃうので匙加減が大事ですね。
まぁお財布の匙加減も調整しないとですが…。
追記から戦利品。
-- 続きを読む --

またカード買ってる話 20161106  

ウィのリルちゃんデッキの根幹をなすと言ってもいいカードが届いたよ!
-- 続きを読む --

買ったものをつらつらと貼る話  

こんばんワッショイ、結祁でございます。
今日はまだ気分が沈んでいるので、簡易更新でここ2日で買ったものの写真をひたすら貼ります。
追記から~。
-- 続きを読む --

第2167回「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。
今日のテーマは「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」です。
私は勉強中や、仕事中など何かに集中しなければいけないときにはコーヒーを意識的に飲みますが、
リラックスしたいときには決まって暖かいお茶を飲みます!
そしてソファーにごろり、好きな映画を見たりしてゆっくりとした時間を過ごすのは気持ちいいですよね
結局のところ、私はどっち派になるのでしょうか?
みな...
FC2 トラックバックテーマ:「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」


どちらかと言えばコーヒーの方を飲む。
今もコーヒー傍らに更新ですよ、優雅だ。
お茶は冷えた麦茶を飲むけどそれ以外はあんまりだなぁ。

さて、昨日は平岸のB'sホビーさんまでお出かけ。
戦利品は追記からー。
-- 続きを読む --

ネコミミモード  

16-09-16-01.jpg

HGBFガンダムダブルオーシアクアンタ購入っと。
それからキャラスタンドプレート『ホシノ・フミナ』も。
何気にアイランド・ウォーズの新規機体では初ゲットです。
キットの構成としてはシアクアンタ新規部分とダブルオークアンタとトランジェントガンダムの
3個イチみたいな状況になっていますよ。
アニメでは語られなかったけれど、説明書に「トランジェントガンダムの流れを汲み高い攻撃力を
付加させることにした」とあるのでランナーが流用されるのは当然のことなのか。
早く作りたい所ですが、まだ途中のキットがあるのでまずはそれを整えてからですな。

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

