最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

めちゃんこ久しぶりに玩具(食玩)の紹介をば。
趣味ブログの方でやれよ!って意見はありましょうが、あっちはあっちで別のことを書くのでお楽しみに(!?)
あぁ、ちなみにレビューなんて大それたものではなくちょっとした自慢大会ですw

追記から~。
-- 続きを読む --

超玩具買取神ダンシャーリ  

今日は、ふと思い立って長年遊んでいないトランスフォーマーとか戦隊ロボの玩具を
まとめてホビーオフに投げに行きました。
お品書き。

・スパリングランドコンボイ(箱無し完品)
・スパリンウイングセイバー(箱無し完品)
・スパリンスプラング
・再販スターコンボイ(箱無し完品)
・アニメイテッドダイノチーム3体
・DXアルティメットダイボウケン(箱無し完品)


昔のばっかだけど、扱いは優しかったためヤケも塗装剥がれもなく、状態はかなり良かったので思い切って出しました。
結果としては箱無しが多かったのでそんなに大金にはならなかったけれど、おこづかいにはなりましたよ。
死蔵していずれ朽ちるなら、その前に有効に遊んでくれる人のもとに行った方が良いと俺は思います。
下手な愛着は本当の愛着とは違うのですよ。(持論)
というわけで、少し部屋の一角がスッキリして一石二鳥なのでした。
そう言えば整理している途中でゲームボーイアドバンスが出てきて、それに真メガテン1が挿入ってたんです。
これ、然るべき所に持っていけばプレミア価格で引き取ってもらえるんですよ。
ふへへ、まだ俺も運に見放されていないようだ。

トイザらス行ってきた  

昨日、えくすぺ先生とトイザらス厚別店行ってきました。
自転車使ったんだけど、先生が速すぎてついていくのが精一杯でした。
日頃の運動不足が完全に祟っているよ…。
肝心の店内ですが特に目ぼしい物は無かったですね、ガンプラ安くなっていたら買いたかったけれど
人気あるキットはうわ安いってほどでもなかったし。
まぁなんちゅーか、お世話になったので行ってみました程度のイベントです。

その後俺んちでバトスピとZ/Xで遊びました。
トータル2勝2敗だけど、だいぶんアドバイスもらいながらのプレイなのでノーカンどころか負け越し同然。
うーむ、練習せにゃ。
でもトイザらス行ったのも含めて凄く楽しかったです。
また機会があれば是非手合わせを願いたいですな。

そうだ、トイザらス行こう  

明日は帰省したえくすぺ先生と一緒に、来月閉店するトイザらス厚別店に行ってきます。
彼が帰ってきたのは何年ぶりだろう…そんなに経ってはいないと思ったんだけど
後でブログ検索で調べておきます。
楽しみです、久しぶりに一人じゃないお出かけなんで。

2016年誕生日にいただいたプレゼントその4  

今日も誕生日プレゼントが届いたのでご紹介とお礼をば。
-- 続きを読む --

2016年誕生日にいただいたプレゼントその3  

今日も誕生日プレゼントが続々届いたのでご紹介とお礼をば。
-- 続きを読む --

2016年誕生日にいただいたプレゼントその2  

今日も誕生日プレゼントが続々届いたのでご紹介とお礼をば。
-- 続きを読む --

2016年誕生日にいただいたプレゼントその1  

ありがたいことに早速プレゼントを贈っていただいたので、お礼と紹介を。

16-06-18-01.jpg

Twitterのフォロワーさんである雷電RSさん(@kdr30jin)から

■HGUC190 ガンキャノン×2
■HGUC191 ガンダム


の3つをいただきました!
ありがとうございます、大切に組ませていただきます!

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析