最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


お花ガチャの引きがなんだか良い話  

昨日、ふとGmail開いてみたらこんなお知らせが。

pic124.jpg

おぉ…なんかポイントがたくさん当たりましたよ。
グラブルのキャンペーンですがグラブルにはお布施せずにお花で豪遊してみました。
まずはステップアップガチャで、金デルフィニウムちゃんとエノコログサちゃんを引きました。
これだけでもだいぶん戦力強化ですが、さらに100円ガチャを手当たり次第に引いてみると…。

1回目:銀(こんなもんだろう)
2回目:銅(まぁしゃーなし)
3回目:虹(!!!!!??????)


マ、マジですかい!
単発は正義教の教えは本当だったのか…。
というわけで。

pic125.jpg

虹版カトレアちゃんお迎えです。
この少し前に水着カトレアちゃんを進化させたのは内緒なんぬ。
しかしこの短期間にキリンソウちゃんといい虹キャラを2体も迎え入れることが出来るとはね。
揺り戻しがすごい怖いです…。

そんなに石配って大丈夫か 大丈夫だ問題ない  

花騎士でまた華霊石が大量に配られたので、22連ガチャパンチ!!(石100個分)
ちょうどFGOでのガチャ報告がチラホラ出ていた頃で、「引っ張られるな…!俺は出来る…!」と
己に言い聞かせながら引いたぞい。
-- 続きを読む --

復刻イベント走りきった話  

pic003.jpg

ラッセリアちゃん復刻イベントで、貰えるものは全て貰ってオールオーバーしました。
ステージは後半の最上級クラスだけクリアしてないです。
古書をめぐるお話の結末はどうなったのだろうね…。
でも、また頼れる金キャラが加入したので楽しくなりそうですよ!

うん…  

pic004.jpg

スペチケガチャ、課金しました…。
財布を労れ、結祁大使。

初めてのKAKIN  

昨日、あれだけしないと言っていた『課金』をしたよ…。
花騎士で『秋の応援ガチャ』ってのが始まって、それが
・11連ガチャ
・金交換チケット
・コダイバナの装花(金)×2
・華霊石×20

が5,000円(=5,000DMMポイント)で引けるってんで、未来の自分にゴメンナサイして課金した次第。
ちなみにこのガチャは1回きりです。
どんな結果だったかはスクショ交えながら紹介。

1475142483081.jpg

引く前の俺の図。
-- 続きを読む --

ガチャは引かないといったな あれは嘘だ  

昨日のお花シルバーウィークログインボーナスで大量のカレーが配られたので久々に11連。

pic012.jpg

ガチャくらい俺にだって引けらぁ!!(入念なフラグ建設)
-- 続きを読む --

最近の花騎士  

pic013.jpg

しばらくログインゲーと化していた花騎士をまた進めています。
我が騎士団『吉六会』は金斬が、リシアンサスちゃんしかいないので自然と寵愛することに。
最近は不確定要素のガチャを引くよりも、その分のカレーをスタミナに還元して
イベント回した方が戦力整う気がしてきたよ…。
これから機能面もアプデされるみたいだから、より遊びやすくなりそうね。
もっと研鑽しよう。

お花ガチャ単発の巻  

お花のガチャを単発で回したらどうなるかと思い、なんとなくやってみました。
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

