最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


新工房スタート  

というわけで始まりました最果ての工房。



旧サイトから見てくれている方も、初めてやってきた方もごきげんよう。結祁です。

今日はとりあえず、このブログがどんなものかってのを紹介します。



1.そもそもお前は誰ですか?

 結祁(ゆうき)です。それ以上でもそれ以下でもありません。

 詳しくは右のプロフィールんとこにリンク貼ってあるんで、それ読んで下さい。(ひどっ



2.最果ての工房って?

 昨年11月20日から運営している、「社会の最果てでもがくオタク青年の日常」を

 電波分多めに語るテキストサイト。(自称)

 1年持たずにブログに切り替わっちゃいました。



3.何で切り替えたの?

 そうしてみたい年頃だった、ということにしておいて下さい。



4.テーマは?

 エロゲーで萌えたりコンシュマーゲーで萌えたりアニメで萌えたり漫画で(ry



5.オタクじゃないと面白くないですか?

 それは貴方の価値観次第です。



6.18歳未満お断り?

 これも閲覧者次第ってとこですかね。

 嫌悪感を持たれたなら引き返すことをお勧めします。

 少なくともキッズgooには弾かれます。



7.他に何か言っておきたい事は?

 管理人はだいぶ適当な性格なので、必然的に運営も適当になります。

 一週間とか記事書かない時もあるかと思うんで、そこはあしからず。

 コメントとか掲示板への書き込みは大歓迎でございます。(でも最低限のマナーは守ってね?)

 あと、当ブログはリンクフリーです。



…こんなもんでしょうか。

とりあえずマターリマターリ行きますんで、今後ともよろしくですm( _ _ )m


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1-7773e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

