最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

友との絆は消えはしない  

新しく相互リンクしてくれるブログさんが増えたよ!

道民モンコレ徒然日記(author:佐井方たん)

「さいかた」たんと読み申す。

なんでいきなり「たん」付けかというと、実はリア友なんだ。

昨日、忍の拍手に相互依頼のコメント貰って、うわー!久しぶりだなぁ!ってなった。

もちろん見ての通り相互は2つ返事でOK。

さて、肝心のブログの方はタイトル通り「モンスターコレクションTCG」についてデッキ考察や

情報の紹介がされています。

訳あって札幌ではなく地元で活動しているけど、とにかく情報が丁寧に書いてあるのと、佐井方たんの

人柄の優しさ・穏やかさが出ているブログだよ。

ホント、札幌に一緒に居た頃から色々相談にのってもらったり、助けてくれていた。

しばらく音信不通になっていたけど、俺のブログは見ててくれたんだ…とすげー嬉しくなった。

社会人になってからの友達だけど、絆の強さは時間じゃないと思わせてくれたよ。

これからよろしく、佐井方たん!

また、これまでも相互リンクしてくださっているサイト・ブログ様も改めてよろしゅう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1289-5b461c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析