最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


少しは報えたかな  

今日はウチのおばぁが引越しする日。

11年間お世話になった施設を出て、別の施設に行く事に。

仕事が休みだった叔父(あえて休みの日にぶつけた)に車を出してもらい、おばぁの居るホームへ。

おばぁはレクリエーションに参加していたので、その間に衣類等の私物を詰める詰める!

そしてお世話になったホームの、車椅子乗れるワゴンで新しいホームへドナドナ。

無事おばぁは新しいホームへ入所。

持っていった荷物も、職員さんが仕分けして収納してくれた。

感謝…っ!

しかしここからがいけなかった。

担当の看護師さんから話があるらしいのだが、何時まで経っても呼ばれない。

お昼の時間も過ぎて腹減りも腹減りでイライラし始めた頃にやっと呼ばれた。

オカンも叔父も明らかにイラついておったwww俺もwww



あと個人的にウケたおばぁの行動。

(入所したおばぁを電動リクライニングベッドに寝かせて)

職員さん「それじゃ、ちょっと頭上げますからね」

グイーン

おばぁ「ハッ!(目を見開いて」

オカン・叔父・俺「「「ハッて言ったwwwwwww」」」

意思疎通のできないおばぁだが、たまに無意識で面白いリアクションをするようだ。

前のホームの職員さんにも、「癒し系でしたからね~」って言われてたし。

同室のおばあちゃんと少し話したんだけど、「皆いじめたりしない良い人達だから心配すんでない~」だって。

まぁ、前のホームよりはちょっと遠くなるけどおばぁが平和に過ごせたら良いと心から思う。




ガンバライドカード・9弾LR仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム着弾。

ガンバライドカード・6弾LR仮面ライダー電王ライナーフォーム着弾。



<今日の買い物4,700円 今月合計7,675円>



相場より安いと思う。

なんだかんだで電王好きだし、wikiでもオススメされていた組み合わせなので。

キラキラカッコイイお( ^ω^)
コメント

No title

>mog男爵
ガンバライドに限って言えば、古い弾のカードはショップで買うしか無いのと
レアリティが高ければ高いほど個々で購入した方が安上がりなので買いました

ステータスとか自己満というか、単純にゲームで使って面白いから買ったんですけどねぇ…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/10 08:38 | edit

No title

ポケモンカード元祖の頃から、トレカって販売元も転売屋もボロイ商売だね。
自前で箱を大人買いでも出ないレアカードってのが、一般ピープルの運のなさだし…
だからGBやDSで出るカードゲームのソフトは好きさ~

…もちろん、所有がステータスとか自己満足なら否定はしない。
それがその人の幸せならば。

mog #79D/WHSg | URL
2010/06/10 00:51 | edit

No title

>えくすぺ
使うぜ!
直前までスリーブに入れて終わったら戻すが

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/09 21:18 | edit

No title

勿体無くてガンバライドに使えない罠

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2010/06/09 19:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1290-f106cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

