最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


おーん  

午前中、ちゃっちゃとバイト行ってその後おじぃの家で捜し物。

実は昨日ホームに入所した、おばぁに関する介護保険の証書が無いらしい。

オカンと一緒におじぃの机の上にある書類の束を分担して整理しつつ探索。

だが…。

捜しても捜しても出てこない。

出てくるのは古い保険証・健康診断のお知らせ・俺と兄貴の小さい頃の写真…。

おじぃは、自分の保険証とかはちゃんと管理してるのになぁ。

それ以外はからっきしなんだわ。

まぁ、ここで言っても仕方ないけどね!

でも「いらねぇもんは全部シュレッダーすんぞ!」って宣言したので、バリバリ(やめて!)粉砕。

だいぶ片付いたわぁ。

しかし、昨日今日と働いてお小遣いのおの字もなしってのは…参ったZE☆



話は変わって、6月19日(土)に札幌ゲーマーズで行われる『モンコレ』講習会に出ようかと画策中。

久々にTCGのイベントがある&ガチじゃなくても(初心者でも)OKという事でかなり楽しみ。

先日相互リンクした佐井方たんも都合がつけば参加めされるようなので、これまた久々に友と

再会出来るかもしれん!

ん、なんかテンション上がってきたぁ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1291-4eeca1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

