最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


更新がないよ、という更新  

昨日から頭に血が巡らなくて、若干ふらふらしとります。

大事をとって今日の更新はなしのつぶてで。

貧血…血液検査ではそういう結果はなかった。

低血圧…逆にちょっと高いくらい。

うーん少し血圧が高いのが悪いのか?でも高血圧でふらふらってあんま聞いた事ないな。

まぁTwitterでつぶやきながら、横になって様子見するかぁ。



そういえば…来週の木曜日は僕の誕生日なんですよね。(チラッチラッ

心ある人は、特撮リボルテックのガメラとか同ギャオスとかロボ魂クロボンX-3とか買ってくれてもいいのよ?(え
コメント

No title

>たいさ
おー、心配かけてすまんなぁ
なるべく大人しくしてたら少し楽になったぜ
ホント何だろうな?不思議だわ

>mog男爵
ありがとうございます~
お話を参考にして今日1日安静にしてみます

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/12 07:42 | edit

No title

儂も赤血球数は多いし血圧も高いけど、そんな時もあるよ。
儂の場合は寝不足か軽い熱中症かどちらかのパターンだな。
熱中症予防にはスポーツドリンクか、お茶と塩を携帯してこまめに補給と。
とりあえず無理する必要がない時は、楽にしよう。
調子が悪い時は、寝るのが一番だ~

mog #79D/WHSg | URL
2010/06/11 23:42 | edit

No title

大丈夫かいな?最近暑いから熱中症という話もあるかもしれん、
水分補給しっかりとするよろし!

taisa #79D/WHSg | URL
2010/06/11 22:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1292-ffd344fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

