最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


そのつゆでお蕎麦は!食べられねぇぜぇぇぇぇ  

Twitterにおける舞太先生の「つゆですか」という発言にドカコック的不退転の心意気を感じた俺です。

その後で「かみをしばっていきましょう」との事で、舞太先生のうなじハァハァとかリプしようかと

ギリギリまで迷いましたがどう見てもただの変態なので踏み止まったエライぞ。

まぁというわけで、全国的に梅雨ですが北海道は関係ナッシングなので今日も快晴。

代わりに7月辺りに蝦夷梅雨がある可能性も否定出来ないけれど。

なので今のうちに晴天を満喫したい所であり、ふらりとどこかに出かける事もあるかもしれぬ。



昨晩は(はやぶさで)お楽しみでしたね。

自分はリアルタイムでは観ていなかったのだけど、朝刊やTVのニュースで数条の光芒となるはやぶさを

目の当たりにして、人間が抱く宇宙へのロマンや儚さを感じ取ったよ。

カプセルの中身が入っているかはまだ不明だけど、砂一粒でも研究が可能と知って更に驚き。

日本ってのは凄まじい国だな…蓮舫なんて気にせずNo.1を突き進んで欲しいものだ。



バイトで外を歩いている時、道路工事などを見かけると脊髄反射的にドカコック化してしまう程度には

中毒です。

この炎天下で働いてる人たちには建策さんの料理ほどでは無いにしろ、きちんと精をつけて頑張って

頂きたい。

っていうかむしろ、俺がリアルドカコックとしてコロッケ丼などを振舞いたい。

「あ、アンタはもしや伝説のドカ…」

「自分はただの…アルバイトですよ」

朝日にさすらう流れバイト 一人あてなく民家を渡る 男結祁 心意気

コメント

No title

>rom兄さん
滅茶苦茶名場面な上に結構合っとるw
イオンエンジンはさながら加速装置でせうか

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/15 12:51 | edit

No title

はやぶさが大気圏に突入した時

『はやぶさ、君はどこに落ちたい?』

と、サイボーグ009ネタを呟いたのは自分だけでいい。

rom #79D/WHSg | URL
2010/06/14 22:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1295-334efc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

