最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


今年もやって来た  

きょ・う・は すてきな♪ た・ん・じょおび♪


     Å     み・ん・なの す・き・な(?)♪ 結祁♪ おめでとー♪

    (#゚∀ ゚)

   (っ⌒/⌒c  み・ん・なの す・き・な(?)♪ 結祁♪ おめでとー♪

    |⌒|⌒|

   (__)_)  ハッピー♪ ハッピー♪ ワックワック(ry



というわけで誕生日です。

現実での年齢は26歳になりました(妄想内では永遠の19歳)。

そろそろ色んな事を考えてもいい齢ではありますが…今は自分に出来る事を手の届く範囲でって感じです。

まぁ飛翔する日もそう遠くはないかななんて思ったりもしているので、皆さんのお力添えもどうか。

とりあえず、ディナーは豪華におじぃの家で鮭の塩焼きでござった。(ちょっと高価な鮭

ケーキ?家族が揃わないんでパス。

だが何より、俺をこのろくでもない愛すべき世界に生み落してくれたオカンに感謝。

それとなんだかんだで側にいてくれる仲間たち、愛してるぜ。



追記から今日の贈り物。






親友・たいさからのプレゼント。

バイトで使うのに丁度良いリュックと…ん?卵?







TENGAEGG(オナホ)とローションwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日にでも使ってみるわwwwwwwwwwwwwwwwww

てか母の前で開けなくて良かった…。

あ、ありがとうな、たいさ。







そーいちくんから特撮リボルテックのガメラ来た!

バイト代やりくりして贈ってくれたと思うと、胸が熱くなるな…。

お兄さんは、嬉しいぞ!!ありがとう!



てなわけで、今日届いたプレゼントでしたん。

改めて御礼!
コメント

No title

>デンさん
ありがとうございます!
特リボはお高めですがプロも認める仕事で人気高いですね
ちょっと対象年齢は上がりますが(汗

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/18 12:31 | edit

No title

遅れましたが御誕生日おめでとうございます!
って、TENGAwww
ガメラも良いですなぁ~、特撮リボは欲しいものが多くてどれから手を付けたらいいか迷いまくりですw

デンデロ #79D/WHSg | URL
2010/06/18 11:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1298-b5c9b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

