最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


9.8秒…それが俺の絶頂へのタイムだ  

とても暑いでゴワス!

や、気温は26度後半くらいで推移してるんだけど、いい感じに空気が暖められて湿って…。

まぁ本州に比べたらこの程度は笑止なんだろうけど、6月でこれは異常だわ。

というわけでやる気がZEROMAXなので軽めに更新しておくとす。



バイトが終わってから本屋に行ってきましてな。

涼しい店内で漫画物色したりしてましたよ。

電ホビを立ち読みしてたんだけど、特集のガンプラ講座がユーザフレンドリーじゃなかったなぁ。

まぁ綺麗なフィニッシュを追求するには必要な工作が紹介されてたけど、合わせ目消し、パテ埋め

パーツ切断を伴う可動範囲の増設、果てにはスクラッチと中~上級者向けだった。

個人的には良い出来のキットが最近出てるから、初級者をフォローする特集も組んで欲しい所。

あとみっこのコラムは増スペース希望。(ぁ

それからこんな漫画買ってきましたよ。







『にゃっと!』1巻購入。



<今日の買い物580円 今月合計21,785円>



どんな漫画かはコチラを参照の事。

同人で活躍なさっているおっぱいマイスター・しぐにゃん先生の作品ということでホイホイされてしまった。

おっぱいを愛でる漫画なので高尚な哲学は期待してはいけないが、むしろそれが良い。

そうじゃ…掘り起こされされちゃうゼ!!おっぱいの激情(エモーション)を!!

本当にチャンピオンREDいちごはHEN☆TAI漫画雑誌なんやな…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1303-ba34c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

