最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁーぷ  

「こちら株式会社ブロッコリー カードゲーム部 カードゲーム課」に先日の体験会in札幌の様子が。

どれどれ…俺はイケメンに撮れてるかなっと。

………。

…うん。

ドカ小さぇ(ミニマム)!!

しゅ、縮小するにも程があるだろ!

このブログだって、写真クリックすれば少し大きい画像出るのになぁ…。

こちら(略)はそういうのが無いようで。

まぁ顔バレした所であまり支障はない(てか見えない)ので言うけど奥の方の黒い帽子被ってるのが俺です。

でも、この前も書いたけど、良いイベントだったので紹介してもらえるだけマシと思わにゃ。

ブロッコリーとゲマズの中の人、改めて乙でした!



ここ2日ほど、夜にHGUCのZZガンダム作ってたり。

「プラモブログ再開すんの?」とかえくすぺに言われてたけど、今の所フリーダムにしがらみなく作りたいので

再開予定は相変わらず未定だよ。

でも本当に良く出来てるキットだなぁ。

顔も旧キット(HG含む)は少し間延びした印象を受けたけど、HGUCはカッチりとしたIKEMENだし。

パーツ構成もなかなか考えられてる。

いや、ホント良い買い物をしたわ。

読者諸兄でガンプラに興味のある人は入門に買ってみてもいいんじゃなかろうか。



メッセサンオーから『トトリのアトリエ』発送準備メール来てたわぁ。

25日以降の2次出荷分を注文したので、届くのは早くて来週の頭だろうか。

テレカも付いてくる…はず。

楽しみじゃのううへへ。
スポンサーサイト
コメント

No title

>佐井方たん
右に同じくwww
佐井方たんは絶妙のポジションだったからなー
俺は奥に行き過ぎた;;

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/25 09:14 | edit

No title

あまりにも小さすぎて、ブラウザで拡大していったら
ぼやけてしまって見えなくなってしまった罠…どうしろとヽ(`Д´)ノウワァァン!!

けど、自分はそれなりに目立って写っているのでびっくりですた。
ほかの写真はどうしたんだろうね…?

佐井方 #79D/WHSg | URL
2010/06/24 22:09 | edit

No title

>そーいちくん
何故ここまで小さくするのか…それはワシにも分からん…
ちなみに佐井方たんは実は別の場所にいるぞ!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/23 22:46 | edit

No title

普通に画像自体小さいとか罠過ぎるww
奥の帽子の方でしたか、手前の黒い服の人かと勝手に思ってましたw
まあ見えないんですけど(ぉ

んじゃ、お隣りで額にカード当ててるコンプリートフォームみたいな方がお友達さんですかね?

そーいち #79D/WHSg | URL
2010/06/23 21:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1304-04e78096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。