最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


リボ無双  

今朝から激しい雨が降っていて、午前中はバイトに行けないなーとアンニュ~ィな気分。

とりあえず、録画したダブルをDVDに焼きながらTLを眺めて、新あいぽんやラブプラスプラスの話題に

乗っかってみたり。

いやー、どちらもすごい盛況だったようで。

買えた人、買えなかった人双方お疲れ様でした。

銀行行って通帳記帳したら、あれ?給料が入ってない!

今日24日だったんだね、仕方ないね(給料日は25日)。

で、そろそろ昼か…と思っていたら佐川が。







リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート着弾。

リボルテックヤマグチ No.92 ニコラス・D・ウルフウッド着弾。

特撮リボルテック SERIES No.007 ギャオス着弾。



<今日の買い物5,655円 今月合計27,440円>



いやっほーい!でじたみんで注文したリボルテック届いたァ!

こりゃしばらくハッピータイムには困らねぇぜ。

トライガンの2人は素で評判良いし、ギャオスは誕生日に貰ったガメラとガシィできるしな!

ところでこのリボ無双でリボチップが100ポイントを超えましてな。

いっちょ福袋を貰おうと思うのだけど、個人的には7月のバットマン狙い。

次点でブレードライガー、ジャイアントロボ、フロイライン綾波やね。

というか7月分はどれ当たってもそこそこ嬉しいという。

TLで「バットマンはこねーだろーなぁ」言うてたら、そーいちくんに

「やってみなくちゃ分からないぜよ!!」って諭された。

うん、やはり若者から学ぶ事は多いな。

で、リボチップについて調べた所、公式サイトで「1ヶ月かかる」ってのが3週間だったり1週間っていう

例もあったり結構アバウトなようだ。

俺も今晩封筒とポイントを用意して、明日送料分の切手を手に入れ投函してみようっと。

海洋堂さんお願いします( -人-)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1305-f23faf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

