最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


負けたら採血  

本日は少々精神がざわ…ざわ…して脳がじん…じん…しているので軽めの更新ー。

午前中(10時30分くらい)におじぃの家に窓開けに行ったら結構涼しかった。

おじぃは「寒いべやー」とか言ってたけど、「これから暑くなるんだよ」って返して換気のためにも開放。

案の定帰る間際になってニュース観たら、札幌の気温25℃超え。

結局今日は、ギリギリ真夏日にならない程度まで上がったらしい。

前も書いたかもしれんけど、6月でこれは異常だわ。

明日は明日で31℃のガチ真夏日らしいし。

7月8月どうなるかマジで不安。



コンポジットVer.kaランスロット・アルビオンが、予想を遥かに超える地雷臭で回避決定。

あの値段で、背の高さがロボ魂版とほぼ同じって割高感が…。

それならロボ魂に、何時か買ったエナジーウイングセット使った方がリーズナブルな気もするんだよね。

正直、フラゲ品をレビューしているサイトさんはちょっと反則やろと思ってたけど、こういう時のために

人柱になっていてくれていたのですね。

少しだけ認識を改めます。

ちなみにそーいちくんが「GFF…」って言ってたのを読んで、回避を更に決めたわ。

というのも、前にヨドバシでGFFのシャアガンダム←→レッドウォーリアが箱に梱包されているにもかかわらず

腕や装甲がバラバラになっているのを見て「このシリーズは絶対買わんわ」って感じた事を思い出してな…。

やっぱり第一印象とそれに続くフィーリングって大切なんだなと思った。

じゃあ結祁さん、明日のお買い物はどうするんすか?って疑問があると思う!

いやぁ、普通にディケイド激情態があれば買おうかな、と。

あとクウガアルティメットが残ってればベネ。

MOVIE大戦の

ユウスケ「士!お前だけをイカせはしない!」

も再現できるしね。

っていうか磐梯山、DCDに合わせて再出荷してくれ…ないか。

ザビーも再販なんだよね、先週ヨド行ったらカブトが再入荷されてたからこれもあれば買ってこようかな。

初カブトアーツだし。

あ、開店ダッシュはしないよ、疲れるから。

明日はオカンも出かけるようなので一緒に出てもいいし。

まぁ10時くらいでも…うん。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1306-6125f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

