最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


暑いネ  

2日連続で真夏日とかマジやめて下さい、不快です、死にます、死なないけど。

暑気に当てられて微妙に調子悪いので軽めにー。

だって皆、暑い中長文読みたくないっしょ?www



まずは昨日の記事について、読んでくださった方・ご意見ご感想をくださった方ありがとうございます。

「お前は買えてるからいいじゃねーか」と思われた方もいらっしゃるかもしれないが、現状が

余りにも酷かったのでしたためた次第。

本当、「玩具を愛する人に悪い人は居ない」が持論の俺なので、ついつい熱が入ってしまった。

あの後、Twitterで魂フィの中の人に愚痴りまくったら

「販売状況、商品の状態についての報告は逐一見ている」

「ただしTwitter上では詳しい回答はできない」


って言ってたな。

いや、バンダイが自分とこの宣伝ばかりで極楽とんぼ状態だったから、俺としては珍しくプチ切れしたんよ。

少しは改善されればいいのだが。



話は変わって。







やったー!トトリちゃん届いたよー!!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)購入。



<今日の買い物7,665円 今月合計43,095円>



リンク先は尼だけど、俺はメッセサンオーを初めて利用したよ。

フルプライス+送料だったけど特典が2つ付いてきてまぁまぁ満足。

プレイするのはもう少し後かな。

この暑さで、ウチの貧弱PS3起動したらハードの方がへばるわw







テレカの絵、可愛いいいいいいいいいいいい!

つか、ロロナさんのおっぱいが凄くて、股間がマキシマムドライブ状態。

なんか構図が「新しくお店に入った娘を紹介するソープ嬢」のような…。

まぁ、メルさんは真性の変態だから仕方ないね!

18歳未満にも優しい表現で表すとしたら

ロロナ「私達は」

トトリ「2人で1人の」

ロロナ&トトリ「「錬金術士よ!!」」


かな。

ところで少年錬金術士が自分と弟の体を取り戻すために奮闘する

エドのアトリエ~ハガネの錬金術士~

の発売はまだかなー。(無い
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1308-2539f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

