最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


\ヒート!/  

もう暑さは結構です…明日も30℃とか絶望しかねぇ。

絶望せよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

暑苦しいですねスイマセン。



この暑さの中、ヒートアイランドには定評のある札幌駅前までバイトのチラシ取りに行ってきた!

なんすかこれ…一歩外に出たら一気に汗が。

歩いて5分足らずをヒィヒィ言いながら踏破し会社へ。

チラシを貰ってまいりました。

風が殆ど無いから暑いんや。

いつもはアホかってほどビル風あるのに。



これは涼んで帰らないと保たないと思い、ヨドに避難。

扇風機のコーナーを堪能!いぇふぅ~。

ダイソンの「羽根のない扇風機」を見てきたんだけど、あれはすごいね。

台座の上に輪っかが載ってるんだけど、その中は無風。

で、輪っかの縁から風が出てきて涼しいという…どういう仕組なんだろうな。

とりあえず、玩具コーナーとDVDコーナーを久しぶりに物色。







劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版購入。

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010購入。

S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム購入。



<今日の買い物0円 今月合計43,095円>



ポイントでお買い物ー。

「大ショッカー」は去年ウダウダしてたら見逃したから、この機会にと。

「MOVIE大戦」は勢いで…でも面白いから良いよね!

でももう少し待ったらDC版出るかも…ウワァァァァァァァ!(ファング暴走

電王、見た目凄く素性良い玩具だと思うんだけど滅茶苦茶余ってたな。

極魂のヒットはファイズ関係だけなのか…それもなんか勿体無いな。

ところで電王のライバルキャラとして、ガオウもしくはネガ電王出してくれないか!?
コメント

No title

>ミミ西さん
マジで!?
アギトの…二の舞ェ…

超スピンオフも観たいですねー
借りてこよう

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/01 15:55 | edit

No title

ネガ電王でるよー
ジャスコ限定で

そして超スピンオフもカリテクルんだー

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/06/30 00:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1309-a839e7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

