最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


もうやめて!結祁のライフは0よ!  

すいません…世の中にはこの暑さの中働いている人もいるというのにバイトでへばってしまって。

てなわけで調子がイマイチ戻らないので、簡易的かつ雑食的に更新するよ!



昨日の夜に「オールライダーvs大ショッカー」観たよ。

ネタバレは極力しない方向で行きますが、一言核心を突くならばディケイドライバーが

アンチライダーシステムで、ディエンドライバーがそのカウンターになるのかな?

あと、なんていうかディエンドが結構おいしいですね。

10周年のお祭り企画としては充分すぎるほどの面白さで、555・キバに続く良作だと個人的には

思いますぜ。

未見の方はレンタル辺りで視聴をお勧めしますよ。

なんかディケイドが許せる映画だね、色んな意味で。

MOVIE大戦どうしてこうなった…いや、あれも面白いけどさ。



影さんのブログでポケモン白黒のニュースを見てポケルスに感染w

今スゲェポケモンやりたいっす。

うーんメインROMがダイヤで大体の事はやったから、積んでるプラチナでもやるかね。

SSは訳あって売ってしまったのですよ。

なので選択肢はないんだけど。

2chのポケモン板に初めて行ったけど、意外と荒れてないんだな…。

プラチナの情報探したけど、観るスレほとんどまったり状態。

サルファスレほどではないけど。

今夜辺り、トレーナー復帰しますか。

あ、廃人プレイはしないよ!

コメント

No title

>mog男爵
おぉこれは良いサイトですね!
ありがとうございます!
もう個体値とか種族値とかサッパリであります(汗
つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように
がんばるべき
というカリンさんの言葉を胸に邁進しますぞ!

>えくすぺ
椎名先生自重www

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/06/30 10:45 | edit

No title

なにそのECM←ECCM←ECCCMみたいなのw

※超能力対抗対抗対抗措置

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2010/06/30 03:57 | edit

No title

プラチナは傑作でしたので、お勧めですわ。
プラチナの情報は
ttp://www.pokemon-guide.net/index.html

ttp://koro-pokemon.com/p_kobetu-ikusei.shtml

と、こんなところで仕入れてます。

最近は3V4V+最適な性格(または次善)を育成するのがマイブーム。
儂の場合、まあイーブイブリーダーという説が有力ですが。

mog #79D/WHSg | URL
2010/06/30 00:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1310-20998cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

