最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


最果てで結ばれし絆が(中略)ゴン!  

さて、またまたウチと相互リンクしてくれるブログさんが増えましたよ。

よく動くのは素晴らしい(author:よもやくん)

Twitterでぬるっとお付き合いしている、よもやくんこと「よもちゃん」の玩具系ブログ。

若いのにアーツなどの写真を撮るのが上手い!

おまけにTwitterにてプラモの写真をよく貼ってるんだけど、俺より上手。

センスもかなりのものがある。

今、期末テストで大変ぽい。

無理せず頑張れーノシ

これからよろしくね!







機動戦士ガンダム00I2巻購入。



<今日の買い物590円 今月合計590円>



本当は昨日買ってきたんだけど、紹介し忘れましたてへぺろ☆(・ω<)

1巻の最後でレイヴが1ガンダム発見するんだけど、2巻発売のはるか前に1.5ガンダムのインストで

ネタバレされたェ…。

表紙のハーミヤ可愛いよハーミヤ。

アストレアカッコいいよアストレア。

なんだかんだで小学生時代をときたガンダム漫画で育った俺は、回避できないんやなwww



明日は新聞配達バイトの面接だー。

いっちょガンバルンバ!
スポンサーサイト
コメント

No title

>よもちゃん
俺は褒めて伸ばすタイプだぜ(ぁ
おぅ!よろしくね!!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/04 20:47 | edit

No title

リンクありがとですー
うお・・・センスがあるなんてとんでもねぇ・・・ハードルあげないでくれぇwww
でもそんなこと言われたの始めてなので嬉しい!これからよろしく!

よもや #79D/WHSg | URL
2010/07/04 20:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1316-9a8e1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

