最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


あげゃ  

新聞配達のバイト面接に行ってきたぞう。

結論から言うと、「あと2,3人面接するので合否は3日後くらいにね♪」だそうで。

まぁ色々話したけど、

「うつです」

と正直に話したら

「ウチでもパニック障害抱えながら働いている人もいるので、そういう事で差別はしません」

と言ってくれたのが、少し嬉しかったり。

あと賞罰は有りますか?と聞かれて一瞬「?」となったけど(日常使わない言葉なので)あぁ、前科とか

持ってないかってことを聞かれてるんだなと理解して「はい、無いです」。

実質、業務内容とか合わせて15分くらいの面接兼説明会みたいな感じでしたぞ。

いやー受かればいいなぁ。







OOI2巻読んでた。

面白い、確かに面白いんだが…これ模型誌の「F」とか読んでないと難解じゃね?

や、読んでなくてもイノベイド視点として考えればこれが普通なんだろうけど。

ただ登場人物(フェレシュテメンバーとか)が初期から読んでる人向けだったからさ。

では読んでない人にも分かるダイジェストいっくよー!

1ガンダム「むくり 起きたなう」

ビサイド「むくり 起きt」

皆でレイヴを取り戻そう

ビサイド「衛星兵器ぐらい、1ガンダムで押し返してやる!」

フォン「ガンダム、ゲットだぜ!あげゃげゃげゃげゃげゃ」

あげゃげゃげゃげゃげゃって普通やったら舌噛むかむせるよね?

アストレアタイプF重装型カッコイイ!!

男の娘ランド開園

もうどいつもこいつもイノベイド!

まさかのトーチャン

え?なんでフォンもヴェーダとリンクしてんの?

1ガンダムフルボッコェ…

ビサイド「腕がもげたよ。でもそんなの関係ねぇ」

フォン「殺せ殺せ殺せ殺せ」

さっぱり人間関係が分かんねぇ

ハーミヤとかハナヨタイプのイノベイドはどこで買えますか?




分かったかな?(分かりません

実際問題「F」も読んでみたいので、今度探してみよう。
コメント

No title

>そーいちくん
フフフ…角川コミックスをよろしく!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/06 08:43 | edit

No title

全くわかんねえww>あらすじ
しかしわからないからこそちゃんと読みたくなる…ハッ、これが結祁さんの販促テクか!

そーいち #79D/WHSg | URL
2010/07/05 21:45 | edit

No title

>ハゼタロスさん
俺も昔、就職活動してて色んな企業回ったけどまさかバイトで聞かれるとは(汗
もちろん履歴書にも該当する欄は無いので…
まぁ、向こうも無いと分かっててお約束みたいな感じで聞いたんでしょうなぁ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/05 21:21 | edit

No title

賞罰なんて、俺もここで初めて聞いたww
ウチの所ってどんなけズサンなんだ…

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2010/07/05 21:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1317-9d017ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

