最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

私達は最高のチームだ!!  

今日のTFアニメイテッド。

メガ様TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

これなら別にオールスパークに固執する必要ないんじゃないかな。

なんかこうしてみるとオプがパワーアップ合体しないのって可哀想になってきた。

まぁ9月くらいにはウイングブレードが…ん?あれは玩具発売決まってるけど本編では?

オートボットの皆が、決意を持って決戦に臨む→OPテーマってのはヒーローロボット物では王道ね!

っていうかいくらディセップ航空戦力内では鈍足とはいえ、爆撃機にジャンプでしがみつくアイちゃんェ…。

それぞれ色んなシチュで戦うってのはイイね。

ブリッツウイングは人格でビークル形態が決まるって、あまり活かされてなかったような。

オールスパークを仕込んでも結局オプに自爆させられるメガ様はムービー1作目のメガ様みたいだった。

なんでも食い過ぎはよくないってこった!

フグ田くぅんサムダックがさらわれてサリ心労→鬱展開とかあるのかな。

まぁ予告を見る限りでは無さそうですけどね!!www

音仏では何気に天野っちが2問正解。

あの設定では知らないと逆に変だけどな。



三国伝。

紅蓮装曹操カッコいいなー。

でも必殺技がいつ聞いても「大グレン団」にしか(PAN

ホンタイさんはいきなり領主になっちゃったけど、これから大丈夫なのか。

でも恋姫無双でも一介の学生だった主人公が政してたしいいのか。(比べるものが…

新フォーマットの桃園組のプラモ欲しいけど、もう品薄かなー。

レビューサイトさん見てると結構良さそうなので。



リボーン。

雲属性の増殖能力侮ってて正直すんませんでした。

でもひばりんだったらもっと痛めつけそうな気が…。

いや、あの人は並中壊したヤツに意趣返し出来ればそれでいいのか。

霧の6弔花の罠にギリギリまで気付かないとか、クロームたんは本当に霧の守護者ですか。

そういえば継承編でもクロームたんがやったことってバリア壊したくらい…。

ロリコ…ガンマさんカッコイイー!?

でもすぐピンチにされてしまうリボーン世界では儚い輝きだったな…。
スポンサーサイト
コメント

No title

>ミミ西さん
「装」フォーマットになって龍帝剣が付くのはいいけどリストラされた元々の1本…
「真」の頃からでしたけどちょっとバランス悪いっすよね
どうせなら三刀流にしてくれれば…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/13 09:09 | edit

No title

いいよー
しんりゅうていけんもついてるし
でもやはり牙龍刀は…

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/07/12 23:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1322-2fecfe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析