最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ヴァイスリッター  





白騎士物語 -光と闇の覚醒-購入。

ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-3購入。



<今日の買い物8,000円 今月合計11,650円>



「白騎士」はなんだか面白そうだったので思わずポチリ。

オンでやってみたいけど、俺の部屋は壁のジャックから直接PCにLAN繋いでるから、このままだと

PCを犠牲にしてPS3に繋ぐことに…。

いやHUBれば解決なんだろうけど、わざわざHUBとLANケーブル…買った方がいいよなぁ。

クロボンはかなり欲しかったので。

これで3機揃い踏み、あとはX-1フルクロスを待つ作業だぜ…。



今日のキルミン観てたら棺桶が出てきたので「海外レスラーで棺桶に相手入れる人いたような」って

呟いたら「ジ・アンダーテイカーだね」という返答が。

さすがにフォロワーが300人以上居ると、色んな情報が即座に入ってくるwww

ニコニコに関連動画があると教えてもらったので、あとで観てみよう。



追記からちょっと心配なこと。
ウチのおじぃが日曜未明に肺炎で入院した。

結構前から我慢していたらしく、即人工呼吸器コース。

で、今日オカンと見舞いに行ってきたんだけど、かなり憔悴した感じで見ていて辛かった。

看護師さんによると「今の酸素量に慣れれば肺炎の治療ができるので心配要らない」そうだが…。

肺炎の他にも、最近かなり弱気になってきて「死にたい」とか不穏なことを口にしていたから

俺の見立てではうつのなり始めではと。

オカンとも話したんだけど、体が良くなったら精神面でも診てもらった方がいいなぁってことで。
スポンサーサイト
コメント

No title

>よもちゃん
ありがとう!
おじぃにも頑張らせるが、俺も見舞い頑張るよ!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/13 09:04 | edit

No title

そりゃ心配だぁ
知識もなんにもないからあんまり偉そうな事言えないけど、頑張って

よもや #79D/WHSg | URL
2010/07/13 07:22 | edit

No title

そりゃ心配だぁ
知識もなんにもないからあんまり偉そうな事言えないけど、頑張って

よもや #79D/WHSg | URL
2010/07/12 23:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1324-a5ab501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

