最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


最果(中略)ゴン!  

相互リンクしてくれるブログさんが増えたよー。

桜の下で酔っ払え(author:汐來(せら)さん)

そーいちくんの級友さんらしいですよ。

あとTwitterでも仲良くさせてもらってます。

ブログの内容は、日々あったことを面白くアレンジして書いてらっしゃいます。

そういう意味では、最果ての工房とコンセプトが似ているっていうか勝手にSympathy。

何はともあれ、これからよろしく!







ここで唐突にPSP壁紙晒し。

『超電磁砲』はおろか『禁書』も観ていないニワカ(ニコニコのMAD程度)だけど、この画像は気に入った。

むしろTwitterのアイコンを黒子にしている俺にとってはマスト・サムシング(絶対的な何か)

この微乳コンビがイチャラブしているだけで、侠(読みは男orドカ)は心に虹を抱けるという…。

いや、別に巨乳が悪いということではなくてですね。

むしろ佐天さん・固法先輩・神裂さん等名だたる「とある巨乳チーム」はお前にレインボー。(パクリです

俺も冬にゲーム版『禁書』が出たあかつきには、建策さんばりに「ストーブを拝借」して汽笛プレイを

してしまうかもしれぬ。

ポーッ!!!!!汽笛!!だけど心は途中下車しねぇべさ!!

しかし何故「とある」を語るのにドカコックを使用するのかというと、それはワシにも分からん。(ボコボコになって

敢えて理由をつけるとするなら、俺のボキャ貧を埋めてくれる格好の素材だということか。
コメント

No title

>汐來さん
いえいえ、こちらこそよろしく~

「とある」シリーズはキャラが立っていて良いですね
愛でる意味でもネタ的な意味でも…w

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/20 08:27 | edit

No title

ふつつかものではありますが
どうぞこれからよろしくお願いします!

黒子派ですか~
自分は黒髪ストレート大好きなので佐天ですが
禁書や電磁砲のキャラは皆魅力的ですよね

汐來 #79D/WHSg | URL
2010/07/20 00:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1331-f69841dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

