最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


アテンション  

今日は酷く疲れたのでちょいと簡易的に。

通院日だった!

とりあえずおじぃの状況を話して、万が一のために1ヶ月分薬出してもらった。

まぁうつの症状が酷くなったらすぐ来なさいとは言われたけど。

帰ってからオカンとバスで新千歳空港へ。

山形に住んでおられる、おじぃの知り合いのおばあさまが、お見舞いに飛んできてくれたのよ。

お土産はもちろんさくらんぼ…俺、アレルギーで食えないウォォ。

タクシーで入院している病院行って会わせてさし上げた。

辛そうだったが、逝く前に対面させてあげられて良かったと思う。

おばあさまは御年83歳とは思えないくらい頭もしっかりしていて面白い方。

俺は初めて会ったけど、オカンにとっては小さい頃からの知り合いなので話も弾んでいたようだ。

夕飯は寿司ですか!やったー…え?オカンと大叔父さんとおばあさまだけ?

俺はひとり寂しく昨日の残り物のカレーだよ。

明日はもしかしたらちょいと休めそう。

区役所行って、年金の控除とかの申請してこよう。



余談。

先週辺りから俺を苦しめていた頭痛。

今日主治医に話したら「バファリン出しとくね」

俺としては、よく歯医者で貰うオレンジ味の、半分が優しさで出来てるヤツを想像してたんだけど…。

なんかでっけぇ!?

しかも苦いし…。

でも、昼に飲んで空港までのバス内で居眠りしてたら、少し痛みが和らいでた。

すげぇ…ナロンエースとかじゃ全然効かなかったのに。

俺はこのバファリンを「半分の優しさを捨てた容赦なきバファリン」と命名した!
スポンサーサイト
コメント

No title

>mog男爵
市販薬ダメで、「どないしよ」思ってた俺に福音が!
よく見るとバファリン配合錠と書いてあったので、他にも鎮痛成分ありそうです
医者も知ってるなら早く出してくだちぃ!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/20 22:26 | edit

No title

バファりん本気モードとか(マテ)
ビオフェルミンやガスターも医者から処方されると、本気モードのが薬局から…。
神経の薬はあうあわないが結構あるから、あう薬に出会えると、ちょっと幸せになりますなぁ。

mog #79D/WHSg | URL
2010/07/20 22:06 | edit

No title

>rom兄さん
もしくはバファリン激情態とかw
お気遣いありがとうございます!
もう少しキツイ日々が続くかもしれませんが、見守っていただければ幸いです

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/20 21:37 | edit

No title

ウィザードリィだと 病めるバファリン とか ますらおのバファリン とかそんな名前だろうなぁ。
暑いけどしっかり養生して心と体を愛しむのよ!

rom #79D/WHSg | URL
2010/07/20 20:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1332-46ca19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

