最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

鳥がいなーい  

今日は見舞い休んで、会社と区役所行ってきた。

うーん、今月はちょっと稼ぎが少ないなぁ。

まぁ次回頑張りましょう。

で、バイト始めて3ヶ月経つとちょっとイイ条件で契約更改できるらしい。

チラシを見て不動産を売り買いしたいというお客さんが出てきたら、ボーナス(微々)が出るというもの。

まぁ、俺が配布してる地域は、お年寄りが多いので正直もう新しい家は要らないって人が多いんだよね。

そんなわけで、期待はしていないけど無いよりはマシかと思い契約し直し。

おじぃがぶっちゃけ危篤状態な事を、話したら( ´_ゝ`)フーンみたいな感じで返された。

社会人ならそこはおべっかでも心配するべきところだろ!

なんか俺の担当さん冷たい所出てきた…。

雨も降りそうだったので、遊ばずに帰宅。

書類持って区役所へ。

年金課行ったらすぐ窓口入れて、速攻で免除申請。

必要事項書いて、年金手帳見せたら手続開始してくれたよ。

ま、どのランク(支払う金額が色々ある)になるかは2ヶ月先だから待つか。

終わってから、もの凄い強風だったけど本屋へGO。

沢山欲しい新刊出てたけど、金欠なので星矢LCだけ買って帰宅。

ダメだ、見舞いには行かなかったけど疲れた…。







IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム着弾。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話20巻購入。



<今日の買い物1,420円 今月合計42,780円>



エルガイム、投げ売られるほどヤバいアイテムなのか?

500円(送料込みで1,000円)だったので、思わずポチってしまったけども。

個人的にはオフシュはこの間買ったランスロットが良い出来だったので、2匹目のどぜうを期待する。

エルガイムと言えば、やはりスパロボが印象深いな。

ワンダースワンのコンパクト1では高段階改造済みで、V-UP4つ付けたらMk-Ⅱより強くなったんだよなぁ。

星矢LCはシオンのターンですか…不安しか無いけど、パンドラ様の御身足のために読みますよ。



またポケモンをちょぼちょぼプレイ中。

対人戦(相手がいるか微妙だが)とストーリー攻略用に、チャーレム育てようかと画策中。

でも3色パンチ覚えさせるのにハートのうろこ3枚必要なんだよなぁ。

必死こいて掘るか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1334-8c564b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析