最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


今日こそは…  

短くまとめるんだ!

バイトは後々楽するためにちょっと頑張ってきました。

外出た時は曇り空で涼しかったのに、急に晴れて気温上がる札幌ェ…。

終わってからオカンと大叔父さんと一緒におじぃの見舞いへ。

来週の月曜日に気管切開して酸素のノズルを通す事になったわけだけど、それについて麻酔科の

医師から説明が。

なんか釈然としないと思ったら、先日執刀する外科医師の言ってることと矛盾してるんだ!

外科「意識があって喋ることも出来ます」

麻酔「ほぼ毎日麻酔を効かせるので意識ありません

どっちよ!?って詰め寄ったら、呼吸器科の主治医の見解では麻酔科の医師の言い分が正しいようだ。

むぅ…期待持たせよって…。

帰りに地下鉄のホームで貧血ナーウwww

倒れはしなかったけど、視界が暗くなってやばかった。

疲れてんな、俺。

ここまで消耗するのも勤めてた以来だな。



話は変わってアニメの話題など。

溜まりすぎてヤバいけいおん2期をまた消化し始めるなう。

なんか個人的見解だけど、ムギちゃんのターンが多々有って1期のお茶汲みマシーンの汚名を

返上してるな。

つか、全体的に可愛く描かれてるよな。

唯は残念っぷりが倍増してるけどwww(背後に1億人の唯ファンが
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1335-bf2599b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

