最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


優雅ってエレガントでいいんだっけ  

優雅な1日でした。

今日は久しぶりに、まるっと1日フリーだったのよー!!

朝、SHFエクギルTLを嘲笑しながら(殺されるぞお前)流し見して優雅にケロロ視聴。

先週観れなかった三国伝とリボーンも堪能したぞいやふー。

おじぃには悪いが、たまにはこういう日もないとな。

あとオオカミさんも4話まできちんと観てもうた。

なんだかんだで切らずに観ている俺は、多分良いお客さん。

てか、こういうのがツンデレなのかと自覚してHA☆KI☆KE!

オオカミさんも可愛いけど、おつう先輩も良いな…!

巨乳で奉仕好きとかもう、エロ妄想で満足するしかねぇ!!(鬼柳さん帰れや!

ところでオオカミさんは、恋愛小説買うのに隣町まで行くなら変装必要ないんじゃ…。

地元ならまだしもねぇ。

ミスコンの話も( ;∀;) イイハナシダナー。

個人的には憎しみのオーラ力を増大させたくぎゅうが、不良を雇って乙姫を輪姦させるも自分まで

巻き込まれて的な薄い本キボンウ。

はい、気持ち悪いですねスイマセン。



話は変わってTFアニメイテッドは今週も面白かったですね。

大筋はヘッドマスター復活とサリの心情が描かれた2本というちょっと変則的な感じだったけども。

でもバンブルビーがサリを慰める所と、センちゃんがオプと和解する場面がとても良かった。

TF同士でもオプとセンちゃんのように悲しい行き違いが起こることもある。

ましてや違う生命体で心を通わせるのは、結構難しい。

しかしながら、どっちも心に優しさを持っているならきっと分かり合えるってのを表してたと

個人的には思うんだなぁ。

これからどうなるのか気になるけど、俺は取材ロボットが言ってた「他人の星で戦うつもりか」ってのが

キーになってくるんじゃないかと。

そのための、先週のスペースブリッジ話だったと思うし。

そういえばOPが2番になって新規映像入ってSE消えたね…アレ結構好きだったんだが。



またまた話は変わって。

今日はTF玩具のラッシュ日だった。

本命のまぐまぐはポチってあるからいいとして、二次裏のTFスレ観てたらHAジャズの写真が

貼ってあってかなり漲ってしまった。

ジャズは旧ムービー版買って、今でもたまにいじる大好きなTFの一つなんだよね。

唯一心残りなのが、終盤に発売されたバトルダメージVerを買い損ねた事なんだ…。

オリジナルの武器も付いてきてカッコ良かったんだが、うかうかしてたら後ろからバッサリだ売り切れてた。

今回はそんな悲しい思いをしないように、早めに買いに行こう。

出来れば明日、遅くとも来週中には。
スポンサーサイト
コメント

No title

>ミミ西さん
ジャズさんは速攻ひぎぃされて、オォウ(ryなので普通の人には受けが
悪いですが玩具の出来は白眉で凄くカッコいいですねー
なかなか二次裏とかコアなファン以外には分かってもらえないんですが
セーフガードさんは飛行機モードが微妙にSFチックだなと思っていたら
サイバトロンモードなんですか、納得
となると、まことしやかに囁かれているアーシーさん再登場もサイバトロン編ですね
まぁやっぱり、今は色んな所で海外版観られるので多少のネタバレは仕方ないのかもしれません

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/25 17:37 | edit

No title

ォゥ ジャーズ…

合体戦士セーフガードさんはサイバトロン編で出て来るみたいですね
玩具レビューサイト見てるとこういうネタバレ多くて困っちゃう
…まあこめくにではもうとっくに終わってるアニメなんで仕方ないですがー

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/07/25 12:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1336-b86994bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

