最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


来ないで下さい不快です死にます  

今日は見舞い行ってきた!

おじぃ普通に意識あったな…すぐ睡眠薬点滴されて眠っちゃったけど。

明日、気管切開の手術です。

まぁそんなに深刻にならなくても良い、手術なんだけど不安が一つ。

叔父のお嫁さんの父さん来るんだよ…。

その父さんというのがかなりの変人(極めて悪い意味で)なので、なるべくなら来ないで欲しい。

どれくらい来ないで欲しいかというと、その報を聞いたら軽くうつになる程度には嫌。

普段滅多に人の悪口は言わない俺だけど、あの人とウチのオヤジは人間の屑と称して支障ない。

とりあえず明日は午前中バイトに行こう。

で、午後に見舞い行くかどうかは慎重に決めなければ。



ウルトラマグナスkonozamaうぇっwwwwwうぇっwwwww

昨日ポチったHAジャズの方が早く発送されたおwwwwwwwww

まぁ楽しみは後に取っておくって考えましょう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1337-cf0eb8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

