最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

くわっ  

午前中、思う様バイトして自己満足して帰ってきたら自宅にもおじぃの家にも誰もいない。

書置きを見たら「おじぃの手術が急遽11時からになったので大叔父さんと行ってきます」とのこと。

おいー!9時頃オカンが電話して聞いたときは「昼からです」言うてたのに…。

まぁ裏を返せば、それだけ適当にやっても大丈夫な手術とも考えられるが。

ちなみに手術自体は普通に成功したそうな。

でも、ずさんといえばずさんだよなぁ…いつか医療過誤が起きないか心配。



先日、来道していた山形のおばあさまから葉書が届いたよ。

おじぃやおばぁがああいう状況だけど、暗くなっちゃいけないよ。

2日だけだけどゆうちゃんと過ごせて楽しかったよ。

いつでも山形のもう一人のおばぁの所に遊びにおいで。

みたいな事が書いてあってスゲー嬉しかった。

嬉しかったし、励まされた。

オカンは「あんた気に入られたねぇ」と言っていたけど、2日間であれだけ仲良くなれるってのは

貴重な体験だな、と。

絶対病気治して、きちんと就職して、胸張って会いに行けるように頑張ろう!
コメント

No title

>えくすぺ
うむ、ありがとう
外科の手術では比較的簡単な部類に入るらしいので、あまり気にはしていなかった
だが、まぁここまで手を尽くしても数週間程度の延命だというから、人ってのは脆いなと感じるよ…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/26 21:20 | edit

No title

そうか、無事成功して何よりだ。
俺だったら急遽繰上げなんてされたら容態急変かと焦るけどな。

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2010/07/26 20:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1338-376f5c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析