最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ねんどろいど 中野梓2次出荷分レビュー  





今日はリクエストのあった、ねんどろあずにゃんのレビューをお届け。

尼で2次出荷分が44%OFFという安価で手に入ったよ。



けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分購入。



<今日の買い物1,970円 今月合計44,750円>



「澪は嫁、あずにゃんは愛人」と公言してはばからない俺なので、見逃す手はなかった!

ではレビューは続きをポチっと。




内容物一覧。

ギター・アンプはモチロンのこと、表情2種に腕パーツ各種と猫の「あずにゃん2号」も付属。







素立ちにゃん。

スタンドは、猫耳カチューシャ型になってて芸コマ。

伸ばし腕は若干長めの解釈で造形。







演奏にゃん。

ギター腕はなかなか雰囲気の出てる形になってる。

特筆すべきはギター・アンプの作り込み。

小物とはいえ妥協無い作りになっております。







ほげー。

実はこの表情がかなりツボってるwww

他のけいおん!ねんどろにもコンバート出来るかな?







「にゃ…にゃあ…♥」

アニメでは正面からだったのを、アレンジ加えて上目遣い気味に!

ふぉぉぉ可愛いよあずにゃん。







片足あげてウキウキウォッチング。

これは地味にギターと組み合わせてアグレッシヴ演奏とか出来そうだぞ。







ツインテールには根元に球体ジョイントが採用されているのでグリグリ動く。

あずにゃーーーーーー(ゴオオオ







アントラー(知らない人はググってみよう!)みたいに前へ持ってきて、アサルトあずにゃん。

先端と先端の間にエネルギーを…(貯めない)







後ろになびかせてエアロあずにゃん。

速すぎて写真に収めるのも大変だったぜ…。(下手くそなだけ







最後にあずにゃん2号とゴロゴロ。

2号もきちんと塗り分けられていてイイヨイイヨー。

あずにゃんは猫と絡んでるのが似合うね。



<おまけ>







あずにゃん的記号を取り去った禁忌の形態じゃあ…。

なんか『バンブーブレード』のタマちゃんみたいね。



さて。

あまりねんどろは買わない俺だけど、安かったのと可愛さで選んで正解だった!

結構動かして遊べるので、にゃんにゃんモード←→演奏モードを換装するも良し。

固定ポーズで飾るも良しのプレイバリュー↑↑なアイテムになってるよ。

今は2次出荷分より初回分の方が安くなっているので(違いは分からないが)オススメ。
スポンサーサイト
コメント

No title

>たいさ
クレーンゲームのフィギュアも侮れない出来になってきたなぁ
欲しいけど、俺センスないから取れないぜ…
魔改造いいんじゃね?

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/07/30 08:12 | edit

No title

くおりてぃ高いな!
最近くれーんげーむとかでお人形さんとるのが楽しくなって
ふゅぎぃあが好きになったぜ^ν^
そのうち魔改(げふんんげふん

taisa #79D/WHSg | URL
2010/07/29 21:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1341-fdc9719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析