最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ここからは私の…私たちのターンだラーイwwwww  

今日は見舞いはお休みー。

ゆっくりアニメ観て、GEO行ってガンバライドのゲーム買ってきたラーイwwwww

夕方、買い物から帰ってきた母者が「○協にあんたの好きそうなの売ってた」と。

よくよく話を聞くと、サウンドガイアメモリらしい。

Vol3入荷したんか!?とテンション上がったので、風呂ってさっぱりしてきてからテクテク行ってきた。

食玩のコーナー行ったら、本当にサウンドガイアメモリVol3あるwww

しかもVol2の時のように歯抜けじゃなく、フルセット(BOX)が2つも!

迷わず全種カゴに入れたさ。

「これ全種セット、だらけとかに売ったら原価超えないかな」とか邪悪な考えもよぎったけど

これから買いに来るかもしれないちびっ子達のために残しておいたよ!

あと、買い損ねていたミニプラゴセイグランドもあったので1セット購入。

今日は特オタっぽい活動をしたぞ、うん。









仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦(初回特典付き)購入。

仮面ライダーW サウンドガイアメモリVol.3×1セット購入。

天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体 ゴセイグランド×1セット購入。



<今日の買い物7,780円 今月合計58,550円>



ガンバライドは家での練習用?

いや、完全に昨日のイベントでハマって、購入したよ。

色々シュミできそうだけど某所では「余程好きじゃない限り回避」とか言われても買ってしまったもん!

サウンドガイアメモリとミニプラは先述の通り。

メモリ、尼で投げ売り泣いた。

この調子だと、Vol3は潤沢に作ったのかな?

プリズムとトライアル楽しすぎるよぉぉぉwww

特にトライアルの「ピッピッピッポーン」がツボだなぁ。

グランドはレビューリク貰ったけど、今から作るのめどいからまた後日、グレートと一緒に。(約束)

今日の買い物晒しはここまで。

っていうか、全然はかどらない何故だ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1343-272df5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

