最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


久々に地雷踏んだんぬ  

うわちゃあ!8月最初の日だというのにちゃらんぽらんに過ごしてしまった。

ゴセイ・W・ハトプリで燃え萌えして朝飯ってたら10時、そっからオオカミさん観て余韻に浸ってたら11時。

あとはTL眺めてたら12時だよブラザー…。

充実はしてたけど、時間の使い方としては下手くそだなぁ俺。

いいや、Twitterもまたメンテるかもしれんしまだ今日は終わってないもんね!



そーいちくんとこで踏んだバトンやるんぬ。

久々に地雷。



ちょっとおかしな九つの質問



◆あなたは生きていますか?


→生きてるってなんだろ♪生きてるってなぁに♪

思考が働く限りは、俺は生きていると言えるだろうね



◆一人称にそれを使う理由は何ですか?

→ブログでもTwitterでも俺もしくは自分かぁ

たまにネタで私(わたくし・アタクシ)とか使うけどなぁ

理由は…男の子だから?



◆糸があったらどうしますか?

→乳首に結んでみるね



◆日本人らしい動作とか行動って何でしょうか?

→女性限定だけど、長い後ろ髪をこう持ち上げてうなじを見せる…分かるかなぁ



◆風車を「かざぐるま」と読みますか?それとも「ふうしゃ」と読みますか?

→かざぐるまだろ弥七的に



◆言葉って何ですか?

→感情をストレートに表すツール

まぁ使い方には千差万別あるけどね



◆五感の中で頼れるのは何でしょうか?

→個人的には聴覚だと思う



◆泣くのは悪いことですか?

→泣きたい時は泣けばいい、一緒に泣いてやることくらいはできるからさ



◆嫌いだけど好きなものってありますか?

→ドーパントは風都(まち)を泣かせるから嫌いだけど、ナスカ(霧彦さん)だけは好きよ



ありがとうございました。これは地雷です。

まぁ興味があったら持ってってくださいな。



お買い物は追記から。






トランスフォーマームービー RA-32 オートボットジャズ&レノックス少佐購入。

Fate/EXTRA限定版購入。



<今日の買い物14,430円 今月合計14,430円>



オォウ…ジャズ…は方々で良い評判を聴くので。

Fateは前書いたとおりね。







!!??この狐耳っ娘は一体!?(キャスターらしい
コメント

No title

>そーいちくん
ははは、いいってことよ~

うん、君はきちんと自分の事は責任持って出来る男だって分かってるから
そこら辺では心配はしてないよ
色々あるのが人生だ、のんびり行こうぜ!
スマヌ…もう猫耳ボタンは機能していないみたいだ…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/02 08:52 | edit

No title

うお、バトン乙です!
生きてるってなんだろ~懐かしいww

そうそう、今朝web拍手からコメント送ったんですけどやっぱエラーって反映されてません?
されてなかったら一応、昨日励ましコメありがとうございました!
まだまだ迷いまくりだけど最終目標は決まってるし、頑張っていきます!

そーいち #79D/WHSg | URL
2010/08/01 22:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1344-0d02146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

