最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ほっともういい  

あ、暑い!

今日は真夏日、明日は猛暑日とか本当ですか信じられません!!

とりあえず今日は午前中にバイト行ってきたけど、シャツ1枚でも蒸し暑くてきつかったぜぇ。

明日はバイトの後、一人でおじぃの見舞い行ってこようかと。

たまにはオカンにも休みを取ってもらわんとな。

まぁおじぃの相手、30分くらいするなら俺にも出来るしね。

病院は涼しいし、丁度良いかな。



TLが一時期プラモの流れで埋まったな…。

それもそのはず、今日はHGダブルオークアンタ、MGジ・O、MG仮面ライダーダブルの出荷日だったのさ。

良いよなーすぐ入荷される関東・関西圏は…。

札幌は多分明日だよ。

で土曜日になったら狩り尽くされているというね…。

それはさすがに嫌なので、明日見舞いの帰りにちょっと見てこようかな。



アニポケDPクライマックスですね。

ベストウィッシュはサトスさんがタケスィのポジションらしいから、そろそろタイトル取らないとヤバい。

今、アニメオリジナルキャラでライバルのシンジと戦ってるけど、これは通過点でしかなさそう。

かなり面白いから実質決勝の様相呈してるけど、ダークライの伏線もあるしな…。

つーか俺中学生の頃からアニポケ観てんぞ…。

ある意味サザエさんとかよりも思い入れあるわ。







ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール購入。



<今日の買い物3,170円 今月合計17,600円>



やっとこガシガシ遊べるゼーガペイン立体物が来てくれた!

バンダイのプラモは発光ギミックとかプロポーションは良く出来てたんだけど、羽根が無かったり

関節の強度・保持力不足で遊んでる途中でもっきり逝ってしまったんだよなぁ。

ロボ魂版はしっかりしてそうだし、付属品の再現度も文句なしのアイテムに仕上がってると思うよ。

でも言えない…ゼーガペインは1話で切ったなんて…にわか知識で話してるなんて…。(ぉ
スポンサーサイト
コメント

No title

>ミミ西さん
これから他の機体も出る(予定)のでこの機会に観るのもいいですね
先輩は二次裏でネタにされてる姿しか知らないのだ…

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/07 17:18 | edit

No title

さあDVDを借り手来るんだ
そして一刻も早く先輩の味方に

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/08/07 10:32 | edit

No title

>mog男爵
初代の時は小学校高学年でした…
手を変え品を変え、なかなか主人公の目標を達成させないのはコナンと同じですな
(もちろんイイ意味で)
でも普通にカスミを知らない子供達が居るという事実には、驚愕せざるを得ません

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/06 08:38 | edit

No title

ポケモン赤・緑発売の時から、余裕でパパママ世代だった儂がやってきましたよ。
つーか、サトシのママのほうが若いにちげぇねぇ(当時から)
同じタイトルを冠しているアニメで昔からあるのは、ポケモン以外では、サザエさん・ちびまるこ・ガンダムってところでしょうなぁ。
儂に言わせれば、アンパンマンは比較的新顔w

mog #79D/WHSg | URL
2010/08/05 23:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1348-72ca797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析