最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


さぁ、お前のパーツ数を数えろ!  

一人で見舞い行ってきた!

行った直後は呼吸も安定していて、「楽?」って尋ねたら(ウンウン)だって。

11時前に看護師さんが来て「点滴とか取り替えますんで」と言われたので、しばらく談話室でぼっちなうw

で、戻ってみると…なんかゼイゼイしてるー!?

「苦しい?」(ウンウン)「ナースコールする?」(ウンウン)

結局看護師さんに来てもらって、「ゆっくり長く息吐きましょうねー」ってアドバイスされとった。

脈拍も結構高かったんだけど、これは今、鼻から水分とか流動食摂ってるんだけどそれが胃に入ると

内臓が動いて、そのせいで上がるらしい。

曰く「体調が悪い人が無理矢理食事してるのと同じ」

前回の主治医の所見では、まず胃から栄養を摂れることが前提なので、全然ダメじゃん!

せめて呼吸が整ってくれればいいのだが…。

結局11時半くらいまで居た。



で、滅茶苦茶暑かったけどヨドバシ行って涼を取るものなりけり。

もちろん真っ先に行くのは玩具コーナー。

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカーは山積みダァ!

でもHG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタが無い…。

とりあえずWだけ買おうと思い、会計をちまちま済ませてさぁ帰ろうかとしたら。

今更クアンタ、ダラダラ並べてんじゃねぇよ札ヨド店員!

ジ・Oははっきり言って眼中じゃねぇんだよ!

クアンタを早く出してくれよぉ…目玉商品だろぉ…。

仕方がない、明日DXロストドライバースカルマグナム買いに行くからついでに買おう…。







MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー購入。



<今日の買い物2,790円 今月合計20,390円>



ダブルはシンプルな線で構成されているので、これぐらいムッチーリしている方が俺は好きかな。

HMとLTはリリース決定しているようだけど、やっぱ9人揃えるには多々買い&パーツ組み換えしかないのか!

フィギュアライズでは悟空も出ているから、もっと複雑なライダーもイケそうね。

個人的にはキバ希望。
コメント

No title

>たいさ
おー、たいさも体調には気ぃつけてな

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/07 07:50 | edit

No title

oni暑いわ・・・YOUも水分とって熱中症にきをつけるんじゃぞ!

パーツ数が パンツ数 に見えたのは暑さのせい。

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 22:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1349-c9b40af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

