最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス・イン・ザ・ファイヤー  

今日のゴセイ。

いとうまい子さんじゃあるまいか!

今回の敵はモネを騙してナイトさんを騙しきれなかったというヘタレさん。

けど、おかげで黄色×ナイトさんの珍しいカップリングも見られたので良し!

ロボ戦…別にデータスくんなら殴ってもいいんじゃないか?(酷い

ハイドさんそんな便利なカードあるなら早く使いなさいよ!

股間と胸を押さえる戦闘員に劣情を…ねーらwwwwwwwwwwww

来週はナイトさんが爆笑のラフティングパワーに目覚めるのだろうか。

ハイド×ナイトさんもありそうでないカップリングなので楽しみですな。



今週は関西圏が甲子園特番だかでWとハトプリ無かったようなので、お口にチャック!

と言いつつ記事タイトルがちょっとネタバレだったりするんだけど。

でもどちらも安定して面白かったよ。

Wは順当にクライマックスだし。

映画観に行かないとなー。

ハトプリはどれだけいつきさんをプッシュすれば気がすむんだ…!

もう朝から前屈みですよファッキン!!







ナイツ・イン・ザ・ナイトメア購入。

ブレイズ・ユニオン購入。

サウンドガイアメモリベストコレクション・キバメモリ購入。



<今日の買い物8,600円 今月合計37,270円>



待ってたぜェ!この”瞬間”(とき)をよぉ!!

やっと今日、PSPソフト2本届いたんぬ。

フフフ、どっちからプレイしようかしら。

両方というのも、STINGゲー好きとしては考慮の範囲内であろう。

いずれにしても新しいPSPをフル活用できる時期に来たぜフォー。

サウンドガイアメモリはミミ西さんのブログで紹介されていたのと、今日たまたま夕飯を711に

買いに行ってきたので試しに探してみた…ら1個だけ残ってた。

キバは結構好きなライダーなので良かった良かった。

しかし、やっぱりサウンド(ryは人気商品なんだな。

711専売ってのもあるけどねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1351-1b42c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。