最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


バッシャーフィーバー!  

昨日の夜は妙に目が冴えてしまって、結局夜中の3時まで夜更かししてしまった。

暇だったからPC起動して、Twitterやっとった。

絡んでくれた皆ありがとー。

やっとこ眠気が来て朝起きたら「ボタボタボタボタジャバジャバジャバ」の大雨。

バッシャー過ぎるだろう…。

10時くらいには一旦止んだんだけど、恐くてバイトにはいけなかったじょん。

んだから、ずっとツイ充しとりましたぜ。

今日はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム他の発売日だったので

その購入戦線TL見てたり、微妙にえくすぺと息が合わなかったりwww

そういえばえくすぺは何が目当てで並んでたんだろ、やっぱCJX?



朝方少しTLに出てきた「ツイッター男子」というワード。

(´・ω・`)<ツイッター男子は彼女いる率が65%で口癖は「どこで買ったの?」なんだって

(;´・ω・`)<ねーらwwwwwwwwwwwwwwww

つかTLでも話し出たけど、「俺達普通にツイッター男子じゃね?www」

明らかな苦しい話題づくりだよな、皆普通にやってるもんをこじつけで言葉作ってるだけだもん。

これは流行らない…。
スポンサーサイト
コメント

No title

>そーいちくん
大丈夫だ、俺もだぜ…
というか余りにも根拠のない数字で笑った
一体何を元に?ソースを出したまえよ!、と

ねーらwwwwwはちょくちょく使っていくぞw

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/12 08:40 | edit

No title

どうみてもTLの65%も彼女持ちいな…ああ、すいません僕もでした

っていうかねーらwwwもう忘れてると思ってたのにwwwww

そーいち #79D/WHSg | URL
2010/08/11 23:12 | edit

No title

>たいさ
いい年した男に「男子」とか使っちゃうマスゴミってw
かなりお寒い事をもっと自覚すべきだよね

雨降っても蒸し暑い…KAN-SANなんとかしてくれろ!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/11 20:30 | edit

No title

いい加減なんちゃら男子ってやめるべきww
流行ってないのにさも流行ってるようにするマスゴミワロタw

あべしちゃうぞ!とかねw
暑さには本当に参る・・・管談話にもマイル・・・・

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/08/11 20:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1354-62478dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

