最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ゾクゾクwwwwwwwwするねぇwwwwwwwww  





ジャスコ専売S.I.C極魂・仮面ライダーネガ電王購入。

ジャスコ専売サイクロンメモリ・フィリップVer購入。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル購入。



<今日の買い物5,340円 今月合計46,190円>



諦めかけてたけど、ミミ西さんに「このバカ弟子がぁぁぁ!」「諦めたらそこで試合終了だよ」と諭され

朝、ジャスコ平岡店に電話かけて問い合わせてみたら在庫有りとの朗報が!

バイトをササッと(でもきちんと)終わらせてから自転車漕ぎ漕ぎ買いに行った。

玩具コーナーに行ってみると、お盆休みのベイブレード大会で人がごちゃまん。

そこ以外はすげー過疎ってるぜぇ。

目当ての商品はレジでお渡しとのことだったので、ヌルヌル行ってみると裏にめっちゃ積んである…。

俺の昨日の心配は何だったんだ。

とりあえずネガ電王とフィリップメモリをお買い上げ。

その後売り場を見ていると…アーツ結構あるな…。

アクセル×1、CJX×1、CJ×3とか桃源郷やった。

しかしなんでクウガペガサスが4つもあったんだろう、こっちの方がレアだぞ。

とりあえずここは保留し、ガンバライドやりにゲームコーナーへ。

2回回して今回も難易度:やさしいでクウガマイティとカブトが相手。

一回戦目は筐体のボタンがイカレてて、緑ボタンが押せないハンディを背負いながらも

10弾LRトライアル・SRアクセルのコンビで爆殺。

2回戦目はLRNEW電王・LR電王ライナーでまたボッコ。

切り札の『11ライダーキック』は要らなかったかも、使ったけど。

とりあえず排出カードが微妙なのを確認してから、玩具売場に戻ってアーツアクセル購入。

財布は寂しくなったが、良い多々買いだった!



その多々買いの疲れを癒す、「親父の奢りで焼肉」の申し出が。

断る理由はない、食べさせてもらおうドカコック。

もう近所で十数年やっている評判の店だったので美味さは折り紙付き。

充分に堪能させていただいた。

まさに肉・米・酒!肉・米・酒!肉・米・酒!焼肉!ポォーーーーーーーーー!!!状態

オォウ、この三連コンボはデヴへの道(ロード)だが多々買いに疲れた侠(ドカ)にとっては魅惑!

明日への英気を養わせてもらったぜ。
コメント

No title

>たいさ
堅い肉もワインに漬けると柔らかくなるしな!
たいさとも久しぶりに焼肉行きたいぜー近いうちに連絡するー

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/14 08:32 | edit

No title

男は黙って肉を食えと偉い人も言っていたことだしな!
肉、酒ってのはええもんじゃ~
肉食系男子(笑)

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/08/14 08:12 | edit

No title

>ミミ西さん
ありがとーございまーす!
HAHAHAお茶目さんめー

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/14 08:11 | edit

No title

まちがえちった

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/08/13 23:56 | edit

No title

うむ
よかったねー

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/08/13 23:55 | edit

No title

うむ
よかったねー

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/08/13 22:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1356-533f8334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

