最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


そんな装備で大丈夫か?  

一番イイのを頼む!(キリッ

最近エルシャダイが好きすぎてたまらねぇ、ネタとしては最上級だ。

買わないけど。(キリリッ

なんの事だか分からない人は「エルシャダイ PV」でググれ。

見舞い、行ってきた。

今日も起きてたんだけど、少し苦しい言ってたな。

機械的に肺を動かしてるから、ちょっとした体の向きとか角度で変わるんだろうなぁ。

可哀相だけど、耐えてもらうしかない…。

あと、昨日知ったんだが、おじぃの知り合いのおばさんが先週亡くなったそうだ。

俺も面識有ったんだけど、すごく優しいおばさんだった。

おじぃにもオカンから伝えたんだが、涙ぐんでおった。

おじぃ、そんなしかめっ面して耐えるなよ。

泣きたい時は泣いてもいいんだぞ。

俺が出来るのは、おばさんが綺麗な所に行けるのを願うばかりだ。



話は変わって。

今日のダブルいっくよー!

ミックさん生きてた!

良かった…翔太郎も猫探しは得意なのね。

結局フィリップBADENDかよ!?

いや、なんだかんだで死人は霧彦さんとパパンだけのような気がする。

ユートピアwww

カズ「私とこのメモリの適合率は…98%」

だからなんだよwwwwww

なんか残り2%に付け入られて負けそうなフラグがビンビン。

結局ユートピアドーパントの特性は重力操作でいいのかな?

劇場版とちょっと繋がった。

ということは、CJGXも?

本拠地乗り込んでからのアクションすげぇ!

皆頑張って練習したんだろうなー。

まぁマスカレードさんの中の人達もプロだから、やられ方は心得ております。(キリッ

変身出来ない翔太郎はホンマハーフボイルドやでぇ。

おかげ様で竜さん燃やされました。

竜さん「最近俺、噛み砕かれて重症とか燃やされて黒焦げとか扱い悪くね?」

もう翔太郎がかわいそうで仕方ない。

てか若菜姫、弟の叫びにビクンビクンとかドSですね。(ニコッ

あれ、今回は3話完結なのか。

来週の番組表では「終」マーク付いてなかったし。

最終回のサブタイは「W-B-X/最高のパートナーに出会う時」だと思っていたのに…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1358-6f72bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

