最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

HOT LIMIT OVER  

熱中症になりかけたでござる!

色んな人に心配されていたにもかかわらず、何たる失敗。

いや、今朝バイトに出た時にきちんと水持っていったんだよ。

それを飲み干しちゃってなぁ…その後も汗ダラダラ流しながら配達してたもんだから一発で水切れ。

最初「あ、なんか立ち眩みするな」と思ったら両足が動かなくなって日向に立ちんぼ。

「脳の血管が逝ってしまわれたか」と思うほどクラクラしてるんだけど、足がガッチリ固まって倒れない。

その内、のろのろ歩けるようになって「これは熱中症だな」と判断して建物の日陰に入って一休み。

なんとか事なきを得たよ。

まだまだ全国的に残暑が厳しいので、読者諸兄もお気をつけを。



なんか昨日『ギリギリアイルー村』の配信観てたら、急にモンハンやりたくなって買い直しちゃったよ☆(・ω<)

GEOじゃ中古と新品の値段差、100円くらいしかないでやんの。

もちろん新品買いましたぜ。

まぁ新PSPでまったりとやっていく所存。







ドリフターズ 1巻購入。

あまんちゅ!3巻購入。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best購入。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD付き購入。



<今日の買い物7,430円 今月合計53,620円>



サイン色紙はコピーだよ!当たり前だろ!

ちなみにコレは特典DVDです。

アスミスのサインは相変わらず可愛いなぁ!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

>たいさ
心配をかけたな
問題は汗ダラダラで全然乾かないって所だな
汗が暖まって更に体力を奪うという…たいさも気ぃつけてな

モンハンは色んな人がやっとるな
別に非リア充である俺がプレイしても問題ないよ!よ!
まぁ面白いかどうかは人による喃
合う人には合うし合わない人にはとことん合わないゲームだ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/18 08:54 | edit

No title

最近ありえんほど暑いからなぁ、大事にいたらんでよかったわいな。
ひえぴたなんかも常備してたらいいかもしれん・・・・

もんはん・・・リア充もやるという名高いゲームか
やったこと無いが素晴らしいものなんじゃろうのう。

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/08/18 00:08 | edit

No title

>ミミ西さん
了解っす!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/17 17:46 | edit

No title

気をつけんといかんよー?

ミミ西 #79D/WHSg | URL
2010/08/17 16:41 | edit

No title

>汐來くん
そうなんですよ、暑いんですよ(ハァハァ
汐來くんも、長く外に出る時は出来ればスポーツドリンク系を持って行ってね!

モンハン、ひたすらドスランポスを狩る初級中の初級クエストとか皆で出来れば良いのに
↑モンハン好きだけど壊滅的に下手

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/16 19:09 | edit

No title

>ハゼタロスさん
北海道も道央とかでは時に本州並に暑くなるんですぜ
札幌も実はその中に入ってましてな…
今日のように熱中症寸前まで追い込まれるわけです
家帰ってから麦茶(ミネラル)とは・か・た・の塩!を補給おk

kaiはあまり詳しくないとです…
そもそも下手なんでパーティプレイは足を引っ張りまくる可能性のほうが

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/16 19:06 | edit

No title

ご無事で何よりです
北海道といっても暑いものは暑いんですね(^_^;)

自分もモンハンまたやり始めたので
機会があればお供させて頂きたいっす

汐來 #79D/WHSg | URL
2010/08/16 19:02 | edit

No title

北海道って夏でも涼しそうなイメージががが
それはさておき、水だけじゃなくてスポーツドリンクか塩分+水の方がいいですぜ

あと、結祁さんもXrinkkaiを導入して我々と一緒にモンハンしましょうw

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2010/08/16 18:24 | edit

No title

北海道って夏でも涼しそうなイメージががが
それはさておき、水だけじゃなくてスポーツドリンクか塩分+水の方がいいですぜ

あと、結祁さんもXrinkkaiを導入して我々と一緒にモンハンしましょうw

ハゼタロス #79D/WHSg | URL
2010/08/16 17:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1359-1d3a4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析