最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


病院の盆明けはしたんだろうか  

明日、近所の皮膚科の病院行って診てもらうフラグたった!

いや実は1週間前くらいから手の甲とか手首に発疹が出来て、たまにもの凄い痒くなるのよ。

別にアレルギーとかじゃないと思うんだけど、最近暑いし汗によるものではないかと。

まぁ実際診てもらわん事には詳しい事情も分からないけど、バイトは急いでやるほどチラシ溜まってないし

1日くらい休んでも大丈夫じゃねーかな、と。



『あまんちゅ!』3巻読んだー。

てこのダイビングデビューはもちろんのこと、ちゅぱ女王「お姫」登場や姉(あね)さんの

誰か乙女チック止めてなど盛り沢山な一冊であった。

というか姉(あね)さんの乙女っぷりは百戦錬磨の侠(ドカ)も腕に虹を抱いてしまうほどの破壊力

不覚にも小生…萌え上がり候…!

そしてカバー裏の火鳥先生のプロフィール「29歳」を見て絶句。

「16で熟女、18歳ではもうババア」と言われるロリの世界ではもう非実在老人と称しても(PAAAAN

しかし若く見える…23歳とか詐称してもいいくらいだ。

火鳥の血筋は化物か!?

その熟っぷりにまたも萌え萌えキュンしてしまう俺なのであった。

紫陽花はねぇ…もう季節じゃないんですよ…。







S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム購入。

魂STAGE ACTW プリズムカラー購入。



<今日の買い物4,710円 今月合計58,330円>
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1361-bc8d146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

