最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童顔だけど巨乳ではありません  

今日は会社に月間報告(という名の給料たかり)とおじぃの見舞いに行ってきたんぬ。

会社の方は、いつもハンコ押さなきゃいけない書類をパッパと作ってくれるんだけど、担当さんが

電話応対しててかなり待たされちった。

昨日までお盆休みだったらしい…俺はお盆なんて無しでバイトしてたぞ!!

で、しばらく待ってチラシも貰ってババーイ。(アスミス風味に

一路ヨドに行って超次元ゲイム ネプテューヌ探したら品切れダァ!?

(´・ω・` )<大人気みたいだね…

( ´・ω・`)<ねーらwww

とりあえず折角来たんだからということで、たいさの誕生日プレゼントと自分用のプラモ買ったわん。

それから地下鉄乗り継いでおじぃの病院へ。

行ったら寝てたので「眠い?」って聞いたら(ウンウン)。

呼吸は楽そうだったので、しばらく黙って側に居たら看護師さん登場。



( ´・∀・`)<お孫さんですか?

( ´・ω・`)<はいそうです

( ´・∀・`)<まだ夏休みなんですか?

( ´・ω・`)<(夏休み?)いえ、そういうのは…

(;´・∀・`)<えっ?

( ´・ω・`)<(もしかして…)あの、僕学生じゃないです

(;´・∀・`)<え?おいくつなんですか?

(;´・ω・`)<26歳です

(*´・∀・`)<えー!まだ10代後半かと思ってました!ナースセンターでも話してたんですよー

(;;´・ω・`)<(美人の看護師さん達にモテるのはやぶさかじゃないけど、それはねーわ)




丁寧に今までの事情を話したら承服してくれた。

俺ってそんなに童顔なのか…orz



帰ってきてシャワってお昼寝ー。

起きてから、よく行くゲーム店に電話して「ネプテューヌありますか?」と問い合わせたら在庫有りとのこと。

取り置きもしてくれると言ってくれたので、渡りに舟とお願いして引き取ってきた。

ラス1だったらしく「あと1時間遅かったら分からなかったですね」だそうな。

お買い物は追記からー。






HG 1/144 GN-000 0ガンダム購入。

HG 1/144 GNY-001 ガンダムアストレア購入。

超次元ゲイム ネプテューヌ購入。



<今日の買い物8,530円 今月合計66,860円>



OガンはGNフェザー付きのリボンズが乗ってた方ね。

んー是非私色に染め上げたいぞ。

アストレアはパケ絵がカッコイイのとアストレア自体が好きってことで。

電ホビに付いてた改造パーツも後生大事に取ってあるんだけど、やっぱ一つのキットになってる方が楽。

まぁアンタは白と赤どっちが好きなのよと聞かれたら、「どっちも」と答える優柔不断さですが。

ネプテューヌは先述の通り。

箱○がCV:利奈さんとか、俺を狙いすましているとしか思えん!
スポンサーサイト
コメント

No title

>のんさん
ねーらwwwは実は否定ではなく同意の「ねー」なのだ!
使いどころが難しいが心の隅に留めておいてくれると嬉しいぞ!
ねぷねぷは何気にIFENDあるらしいですぞん
アイデアファクトリーENDではないですぞん

>たいさ
年相応に見られたいです…
>>いつもいつもすまねぇ
なぁに俺もしてもらってるからな、お互い様ってやつよ
それに聖誕祭はお祝いがあってこそだぜ!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/08/21 09:14 | edit

No title

10台後半とは結構な数値はじき出したなぁ!
若く見えるっつのはええこっちゃでしかし!おらぁ真剣しゃべりばのとき
三十路いわれたで・・・・

いつもいつもすまねぇなぁ、、あんまり無理せんでくれぃ。
気持ちだけでもありがたいってなもんなんだぜ!

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/08/21 00:27 | edit

No title

ゲームハード擬人化のゲームとか
( ´・ω・`)<ねーらwww
って思ってましたが本当に発売されてしかも結構好調とは。
ある意味エンディングがとても気になるゲームです。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2010/08/20 22:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1363-bb50e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。