最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


でもお高いんでしょう?  

きゃほー、ずっと放置してたHGUC ZZの本体が完成したぞー。

後は変形という名の、組み換えパズル用パーツを切り出すだけだじぇ!

しかし散々Twitterとかでも言ってきたけど、顔もIKEMENで体のバランスも良い。

パーツ数的には、ちょっと初心者にはとっつきにくい(この点だけ訂正しますよ)のはあるけど

手馴れた人はいっちょ作ってみるといいよ!

そういう意味では、RGガンダムもきっと慣れてる人向けなんだろうなぁ…。

組み立てレビューを色んなサイトさんで拝見したが、あのサイズでフレームリングされてるってのはすげぇわ。

まさに静岡驚異のメカニズムやね。

ほいでもって、「次は何を作ろうかなー」って迂闊にTwitterで呟いたら



・MG Ex-Sガンダム

・HG デンドロビウム


(↑ここまでテンプレネタ)

・V.I ホワイトグリント

・クロスフレームデルフィング


(↑結構マジで勧められた、でも持ってない、金欠で買えない)

・MG 仮面ライダーダブル

(↑一番現実的、持ってるし)




って意見が。

まぁ何を作るかはゆっくり決めるさぁー。

ZZは夜更けてから、写真撮ってTwitterに貼るかもしれない、貼らないかもしれない。(ぇぁ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1364-2cd42691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

