最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


うふうふ  

今日は午前中にバイトしてから、おじぃの見舞い行ったから疲れたどー!

おじぃはちょっと苦しい言うてた。

最近叔父夫婦と少し行き違いがあってシンドイ所に一人で見舞い行ったから、つい愚痴が出そうになったけど

ぐっと飲み込んで、おじぃのことを心配している旨だけ伝えてきた。

正直すげー悔しいけどな…でも弱ってるおじぃ見たら、口汚く罵ることなんて出来んもんよ。

とりあえず昼前まで居て、脈とかの数値が安定してるのが分かってから帰路に。

大通で途中下車してまんだらけ行ってきた。

ガンプラで安いのないかなぁと思って見たんだけど、作り応えのあるMGとか1/100はあまり種類がなかった。

MGザクマインレイヤーと種プラどっち買うか迷ったけど、ここは安上がりな種プラを2つ購入。

ホクホクで帰ってきたのでありました。







1/100 ジャスティスガンダム(中古・未組み立て)購入。

1/100 ZGMF-1001/M ブレイズザクファントム レイ・ザ・バレル専用機(中古・未組み立て)購入。



<今日の買い物2,840円 今月合計67,470円>



本当ならMG買いたいなーと思ったけど、なかなか種類が無かったのでこんな感じに。

まぁ1/100でも作り応えはあるから気にしないさー。

札幌まんだらけはガンプラの品揃えイマイチだな…HGとかBB戦士は所狭しとひしめき合ってるけど。

1/100ソードインパルスと50円ガンダム(ぉぃ)が共に1,260円だったので今度買いに行こう!

しかしプラモ増えたなー何から作ろうwkdk。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1367-67b1a68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

