最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

大団円  

うわぁアニポケ大変なことになっちゃったぞ。<挨拶

サトシさん敗北は決定事項でしたが、まさか相手が伝説厨&6体出さないだったなんて…。

「こりゃ負けても仕方ないな」と強制納得させられてしまう準決勝だった。

あれ絶対内部数値弄ってるよね、チートチート。

そして今日の新聞のラテ欄で「新主人公発表!」と大々的にうそぶいたにもかかわらず、予告では

サトシさん続投が告げられただけ…。

JAROってなんジャロー!!?

まぁいいか、アイリス可愛いし。(褐色萌え?

あ、ミジュマルさんは凄く…アレです…。



昨日からうつってたけど今敏監督の遺書を読んで、なんか俺の中でパチリとハマるものがあった。

そうだよな、生きて幸せを感じられること自体が幸せなんだよな。



たいさとの飲みは来週にしようかという話になったのだけど、その前後で少しこのブログにも動きがあるかも?

まぁ何も無い事の方が多いので余り期待しないで待っててくれ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1369-fbfe2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析