最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


アハハウフフ(熱暴走  

残暑が厳しいザンショ、なんてなウフフ。<挨拶

というわけで全国的に残暑が厳しいね。

本州方面だけじゃないんだぜ?今年は北海道も「仲間にいーれーて」ってなってしまったからさぁ大変。

もう8月も終わるというのに真夏日近い予報がズラリさ!

でもたいさとの飲みは「暑気払い」て名目だったから良いといえば良いのか。

まぁこんな時は麦茶でも飲みつつ、足を水張ったタライに突っ込んで涼を取ろうや。(古い

そんなエコな結祁さんなのであった。



今日はのんびりした日だったね。

SHFハードボイルダーは買いに行かずにまったりと朝からアニメ鑑賞。

あぁ…ホンマ、バイトが休み(ということにしている)土日は心穏やかよ。

しかし学生さんは夏休みがそろそろ終わりということで、課題の追い込みに入っている方も多いのでは。

課題で思い出すのは、高1の夏休み…。

一番めんどい数学の課題の範囲を忘れていて、最後の3日間徹夜したのもいい思い出。

でもまぁ、充実した夏休みだったよ、多分。

もちろん休み明けのお帰りテストの結果はボロンボロンだったけどな!(キリッ

高2の夏休みはさすがに学習して、課題は早々に片付けて遊びまくってた記憶が。

振り返ってみると余裕があったから、太宰の『人間失格』読んだ感想文が校内No.1になったのかな。

俺は学生の頃から文才の片鱗を見せていたのだよ諸君!(キリリッ

まぁ課題に躍起になっても大して身にならないから程々で妥協するのがいーよー。(そこは激励しろ



響ラジオステーションで復刻配信中の『ぷちこのおしえて!ほっけみりん。』が面白い。

もう10年前のラジオなのか…ちょうど俺がアクエリやってて、でじこラジオ聞いてた頃だな。

みゆきちの声が今より高くて、当時を知っている人は懐かしく、知らない人は新鮮に聞けるな。

響は独自配信の番組多くて好きよ。

とりあえず現在進行形でやってるラジオで好きなのは、スト魔女ラジオと宮崎羽衣ラジオだな。

音泉とかに飽きたら「響ラジオステーション」でググってみると良いよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1371-080e0459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

