最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


狂おしいほどに  

8月もオーラスというこの時期に今年最高気温ですか。<挨拶

34℃とか殺す気かー、やめてやめて。

もうバイトも汗だくでやってきたよぅ。

というわけであちくてやる気でねなので、簡易的に。



昨日の雑記についてご意見・励まし等々ありがとうですよ!

かなりの勢いで気合入ったぜ。

で、今日早速『タウンワーク』(無料バイト誌)貰ってきて探してみたら、週2からOKの居酒屋バイトがあった。

「ホントに週2でいいの?」と疑問になったので、応募用メールアドレスに問合わせ飛ばしておいた。

多分業務中(夕方~深夜)は先方も忙しいだろうから、返信は明日くらいかな?

最低賃金のどん底行ってる札幌でもそこそこの時給だし、そこで働けると助かるなぁー。



注文してた中古の機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUSが届いた。



<今日の買い物0円 今月合計67,470円>



楽天のポイントが3,000円ちょい貯まってたので試しに。

ホント俺はPSP充だなワッハッハ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1373-787bba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

