最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ほいさっさあ  

今日はなんだかだるだるまったりな気分なので簡易更新~。

別に具合が悪いわけじゃないよ。

単にぐってり寝転んでラジオとか聞きたい気分www



旅行に行きたいとふと思った。

道内も知らない場所多いからイイけど、どうせなら大阪辺りに行ってそーいちくんやのんさんに会いたい。

バイトが決まって、貯金する気力があればそんなに長い時間経たずに実現しそう。

大阪は高校の修学旅行で一度訪問したことがあるんだけど、街中が札幌と余り変わらず都会だなってのと

皆信号を守らないことにショックを受けて、記憶が曖昧なんぬ。

だから是非、若いうちにまた訪れたい所の一つやね。

もちろん北海道に来たいって人も歓迎するよ!

イイトコだから一度はおいで。



ガンバライドのレアカード売り出します!

内容は

10弾LRアクセルトライアル

10弾SRアクセル

10弾SRNEW電王

9弾LRNEW電王

6弾LR電王ライナーフォーム


です。

まとめて買い取っていただけると嬉しいです。

値段は勉強しますよ!欲しいって方はコメに一報を。

「もうこの値段で買うからすぐ送ってくれ!」って方は拍手に住所とかお願いしますん。
コメント

No title

>のんさん
そうですなぁ、お互いの地元で会えればこんなに良い事は無い…
北海道はバイクで走るにもイイ場所っすよ、是非

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/06 08:29 | edit

No title

せめて北海道と大阪がもう少し近ければ…。
出来れば北海道と大阪でそれぞれ会いたいですねー。
北海道には一度も行ったことがないので変に夢抱いてます。
でっかいどー!!!

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2010/09/05 17:08 | edit

No title

>そーいちくん
もし行けるようになったらよろしく頼むぜ!
札幌にも是非おいでよ
出来れば冬に!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/05 09:23 | edit

No title

わー旅行…大阪ァー!?
いらっしゃーい!
いつでも全力で引きずり回しまくりますよへへへのへー!!

こっちも、いつか北海道行くときは是非お世話になりますーww

そーいち #79D/WHSg | URL
2010/09/04 21:49 | edit

No title

>rom兄さん
修学旅行の時は、ほとんどがバス移動で本当は色々な所に行きたかったんですがね~
そうっすね、半分以上オフ会みたいな感じになると思いますwww
関西風うどん大好きです!是非本場のを味わいたい…(ゴクリ
信号はビックリしましたw軽くモラルハザードしかけましたから

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/04 20:33 | edit

No title

大阪良いとこ一度はおいで。
ネット上では嫌われてますが、中々楽しい所ですよw
もし来れたら日本橋のオタロードで私と握手!
美味いうどんでも一緒に食いましょう。

>皆信号を守らない
車の往来が激しい所以外は大抵の人が高確率で信号無視してますね~。
私は周りと同じ事をするのが嫌いな天邪鬼なんで待ちますけどwww

rom #79D/WHSg | URL
2010/09/04 20:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1378-36cc6f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

