最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


アダ名話  

アダ名っていいよね。

学生時代はそれなりの出所不明なアダ名が有ったわけですが、この歳になると呼ばれることも少なく…。

まぁある意味、ネット上のHNがアダ名とも言えるわけだけど、それを更に親しみやすくしたいと思うのは

人の心というもの。

極々個人的な事情を申し上げると、俺の「結祁」というHNは厨二丸出しな上に変換が地味にメンドイので

もっとタイピングしやすく、「ゆうき」でも「ユウキ」でも「ゆっきー」でも何でも呼んで欲しい!

今の主な活動場所はTwitterだけど(まぁブログは基本1日1回更新だし)そん中で「結祁」さんと

呼ばれるとむず痒いというかタイピングの手間が…と少し恐縮してしまうのよね。

かくいう俺も親友のたいさが「taisa」名義でコメくれても、「たいさ」で通したし。

読者諸兄においては、遠慮せず崩して書いていただきたい。

むしろその方が精神衛生上良いw



話は変わって、昨日初めて戦国BASARA弐観た。

( ゚∀゚)o彡°\アニキ!/\アニキ!/\アニキ!/\アニキ!/\アニキ!/

( ゚∀゚)o彡°\筆頭!/(パンパン)\筆頭!/(パンパン)\筆頭!/(パンパン)\筆頭!/

吹いたわwww皆チームワーク良すぎだろwww

しかし戦闘すごいな…空飛んでなんか奥州筆頭と長宗我部元親がバトルオーラまとってるんですけど。

で、これまた初めて名台詞「レッツパーリィ!」の元ネタを確認。

まぁ昨日は「レッツダーンス!」だったけどな!



【ニコニコ動画】超パフェーム VS NOGUSOEL



「レッツパーリィ」でググったら銀魂出てきたwwwアホスwww

あと汐來くんにBASARAのゲームオススメされたので3をポチってみた。

これで俺もレッツパーリィ!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

>そーいちくん
うん、かくいう俺も辞書登録してあるんだ
「ゆーたん」いいじゃない!
もうなんか色んな呼ばれ方してみたい!!

>rom兄さん
鍛えてます!(シュッ
系統的には凍鬼さんの子孫とか
カスタネット吹いたwwwそこだけCV:豊崎愛生に!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/07 08:32 | edit

No title

北国に潜む鬼、仮面ライダー結鬼。
そんなあだ名を思いついたんだ・・・・・・。

必殺技はカスタネットを使った、【雲耽連打の型】(うんたんれんだのかた)など。

rom #79D/WHSg | URL
2010/09/07 00:48 | edit

No title

「結祁」さんで辞書登録してる俺に隙はなかったー!
まあ呼ぶなら「ゆーたん」とか(ry

そーいち #79D/WHSg | URL
2010/09/06 21:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1380-817be0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

