最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ユウキさんが戦国にログインしました  

結構気に入ってます。<タイトルのフレーズ

今日は書きたいことが沢山あってな…。



1.バイト落ちました(´・ω・`)

16時に受かってたら連絡が来る手筈だったのだけど…16時半、来ない。

17時…来ない…orz

もうきっぱりと諦めて、次に繋げることにした。

まずは少し休もうか、先週からバイト就活しっぱなしだったし。

そんでまたやる気充填して新しいバイト先探そう。

Twitterで励ましてくれた皆ありがとう!

なんとかやっていくぜ!



2.忍ブログのマイナーチェンジ

皆さんはお気づきになっているだろうか…忍ブログに手裏剣ファビコンが付いたことに!

自分も夕方にブラウザ再起動して分かったんだけど、有ると無いではやっぱり印象違うね。

忍はそこそこ使いやすくて、俺も気に入って何年も居座ってるけども目新しさには欠けたんだよ。

記事毎の拍手機能も最近実装されたし。

でもこの頃絵日記とか(使う機会無いけど)頑張って開発してるみたい。



3.鯖☆にゃん







昨日、涼しくなってから模型屋行ってきたー。

やっぱ落ち着く喃、この空気…半日でもつぶせるぜ。

ずっと探してるアタック・トマホークは発見できず。

んーもうちょっと捜索範囲を広げてみるかぁ。

サバーニャはどちらかと言えば、ソレスタルビーイング製のガンダムの系譜を受け継いだ感じ。

ホルスタービットがヴァーダントのソードバインダーみたいでカッコイイな。



4.レッツパーリィ







今日届いた!

俺もこれでレッツ(ry

最初はオススメされた幸村・正宗で感覚に慣れようかと。

でもスタイリッシュかどうかは残念ながら。(ぁ

しかしwii版と合わせて40万本以上のセールスらしいね…。

今まで知らなかったけど凄いゲームなんだな。



HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ購入。

PS3戦国BASARA3購入。



<今日の買い物7,090円 今月合計7,090円>
コメント

No title

>たいさ
おう、ありがとうさー
ちょこちょこっとでもイイから前には進むようにするよ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/09 09:00 | edit

No title

残念、お疲れちゃん。
一歩一歩、着実に進んでるな!
ゆっくり自分のペースで好きにやっていくんじゃー

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/09/08 21:42 | edit

No title

>DELLちゃん
うむん、これはもしかしたら行けるかと思ったんだけどねー
やっぱ需要と供給が合致しないとダメなんだなぁと痛感したよ
応援ありがとう、これからもなんとかやっていくよ
あ、まずはクアンタからというか他にも色々あるんでwww

>えくすぺ
今回はしくじったがまだまだイケる…と思う
俺の場合は前の会社辞めたのがあるから、どうしても病気の説明はしなきゃなんだよな
まぁ、こんなのでも捨てる神あれば拾う神ありとも言うし、また週末にかけてとか
探してみるさぁ

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/08 21:38 | edit

No title

あー、自作Favicon設定してるから全く知らなかったわ。

バイトは残念だったな。
面接の雰囲気の良し悪しは合否とは無関係だから・・・。
やっぱり聞かれなければマイナス印象を与える事は言わなくていいと思うよ。

えくすぺりおん #79D/WHSg | URL
2010/09/08 20:18 | edit

No title

バイト駄目でしたか。この間の記事読む限りではいい感じに思えたのですが…。
少し休んで、次に向けて頑張ってください。応援してます!

さあサバーニャを組む作業を始めるんだ!

DELL #79D/WHSg | URL
2010/09/08 20:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1382-9d4683a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

