最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ワチャゴナドゥ  

昨日の長文をわざわざ読んでくださった読者諸兄には感謝いたす。

うむん、結局何が言いたかったかっていうと「感情を押し殺しても良い事無いよ」ってわけですな。

疲れた時は自己許容と休養が大事だよ!

で、まぁ反動で今日は普通程度の更新というね…仕方ないね。



夏風邪ひいちゃいましたよ。

朝4時に具合悪くてうなされ、目が覚める→喉と鼻の奥が痛いなぁ→風邪じゃないすか。

熱や吐き気、倦怠感などが無いのは幸いだけど、食欲が無いのが困った。

とりあえずまだひき始めなので、おじぃの残してった風邪薬で散らせればいいのだけど。

多分本州は最低気温も高めなので、冷房かけて寝るくらい当たり前だと思うのだがくれぐれもご注意を。

札幌は今時期、非常に調節の難しい季節で薄着だと寒い・着込むとすぐ暑くなるというどちらに進んでも

地獄でね…。

まぁ今晩は余り無理せず、すぐ寝るように善処します(キリッ



早起きしたといえば、βあきさんのプラモ配信に遭遇。

ガレキのコードギアス・シャーリー(水着)のサフ乾燥待ちで、メサイアバルキリー作ってた。

脚(エンジン)がまだ組みあがっていなかったので「これ雪風?」って聞いたらメチャ煽られたwワロシwww

でもきちんとバルキリーと雪風の違いを教えてくれる模型っしー達はツンデレだなぁ!

なんか今日も明け方までやってほとんど寝てないのに、夜配信するらしい…。

水着の塗装(濡れ透け有り)をやると仰っていたので期待∩゚∀゚∩age

気になる人は二次裏mayに18時~21時の間張り付いていよう!

俺もwebカメラとか作業場が確保できればやりたいけど無理だろうな…。



余談:

ここ2,3日カウンターがガリゴリ回っております。

え?どっかに晒された?このブログ、というくらいですね。

閲覧者の皆様、壮大なチラ裏では有りますが一時お付き合い頂ければ幸いに存じます。
スポンサーサイト
コメント

No title

>たいさ
おう、ありがとうじゃ!

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/12 12:02 | edit

No title

夏風邪か、ここ数日で嘘のように風の冷たさが加わったからなぁ。
きいつけて養生じゃ!

たいさ #79D/WHSg | URL
2010/09/12 11:53 | edit

No title

>のんさん
この季節はどうしても油断が出るというか、「何故こんな時に」的な風邪が多いので困りますな
お互い悪化しないように養生しませう

気持ちを押し殺すってのは、生活の中でどうしても必要になりますね
でも発散もしてあげないと爆発するのも事実
なので俺は「そんな自分もありのまま受け入れようよ」って事を提案したいです
感情表現が苦手な人は沢山おります、しかしそういう人ほど内に秘めてるものは熱かったりするんです
俺はそれを否定せず、じっと待ちます
いつか打ち明けてくれるかもしれない、くれなかったとしてもそうした時間はお互い無駄にはならないはずだから
のんさんは「苦しくなる」と仰る
ならば俺でもそーいちくんでも誰でもいいから捕まえて、もどかしくても文字や言葉にしてみる
苦しい中から出したそれは、きっと伝わりますよ
幸い、拍手やTwitterのDMなど他の人にバレない方法は幾つかあるので…
「自分に正直でいられるのは自分でしかない」
ダメだから、じゃなくて良くなるかもで考えてみましょうよ
まぁ、例のごとく説教臭くなってしまいましたが俺達は仲間なので、それは胸にしまっておいてください

結祁(ゆうき) #79D/WHSg | URL
2010/09/11 19:29 | edit

No title

僕は昨日が風邪のピークでした。やっぱり季節の変わり目は風邪引きやすいんですね…。
昨日は安静にしててコメント出来ませんでしたが、昨日の記事の通り僕は気持ちを押し殺す傾向があります。
家族や友人にもそうですし、ブログやtwitterでも気持ちを露にするのは苦手です。
たまに苦しくなるのでどうにかしたいんですけど…。なかなか意識改革は難しいです。

のんびりっく #79D/WHSg | URL
2010/09/11 18:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1385-e708f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

